こんにちは。




柴犬マエストロです。






(4月のある日)



他人が触ったまど2を少し触った。

その後、別の人に触られて、プラマイゼロに戻ったまど2を、未練たらたらにまた触った。


そう、私はまど2を触るのが日課です。


まど2に座ってレア小役引いたり、前兆に行ったりすると、必ずといっていいほど、毎ゲーム触ります。

その反応を見て、ガセ結界か本前兆か何となく分かるまで触ります。


というか、ぶっちゃけ何でもない時でも、たまに触ります。



なぜか?






たまに、こういうことがあるからです。








シャーーーボック!!!!







しかしここで甦る記憶。



穢れMAXから900はまったあの悪夢が脳裏をよぎる。


そして、ボナ数をみるからに、そこまで良い台ではない。



どうする柴マエどうする?!








結局のところ、




私みたいな養分は、



そこに期待値があってもなくても、



何かが確定している状態の台を放り投げて他の台に移るなんて、



出来るわけがないんだなあ。柴を。




はい。


ボーナス当てるまで他の台に移れま10




うおおおおおぉ日本中のまど2のボーナス確率をこのワンレバーに込めて集めてレバーオン!

※意味不明





するとどうでしょう!







割と早く当たった。←



しかも準備中かなりはまって、穢れ大×2追加←




当たったのは良いけど、これまたもしかして解放作業でヒイイイィガクガク(((((°Д°))))ブルブル





していたまさにその直後。






!?






わわわわ、ワルプルギスがミニプルギスで4つプルギスに、




あわわわわわ、





そしてここで奇跡の、

















ふぁーーーーーー





…………ここまでか。







(???)「青年よ、諦めるにはまだ早い」



柴マエ「な、なんだこの声は?!」



(???)「ミュージック、スタート!」








オゥレイ!









オーレィーーオーレィーーー♪




タタタンッ!





柴ケン、サ・ン・バ~~~♪







オーレィーーオーレィーーー♪






柴ケン、サ・ン・バ~~~♪





オレィッ!





オレィッ!




オレェーーィッ!













完★全★勝★







した後、ジャグラーをまったり打っていた。


はずだった。



!?



しかし、ふと気づけば、私はジャグラーではなく、とある機種をぶん回していた。


私がなぜぶん回していたか、画像を見てもらえればお分かりいただけると思う。




……………。












…………お分かりいただけただろうか。








残り7000Gワロタ





(時は少しだけ遡る)




柴マエ「もうカウンターの携帯の充電が終わる頃やな。取りに行こ!」


柴マエ「ん? 何かライン来とる」


見ると、ねこ知人から動画が一つだけ届いていた。

昔から、ねこ知人は何か引いた時に、動画だけ送りつけてくる癖がある。画面を見ると、どうやらエウレカのQACの画面のようだ。


柴マエ「どうせ、600Gとかあって1000Gやろ。しゃあない、見に行ったろ!」



トコトコトコトコ。



柴マエ「おい、ねこちじ、ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」




圧倒的交代。



ねこ知人はジャグラーで圧倒的休憩。



という名目で、アイオライトの曲が大好きな柴マエはノリノリでエウレカをぶん回し、ねこ知人が飽きて戻ってくるまで束の間の娯楽を楽しんだのであった、めでたしめでたし。












まあ、自分で乗せた訳じゃないので、蛇足ですけどね。

あ、次回は絆でフリーズ引きます(!?




一度みたら夢があるなあと自分で打ってみるけど、しかし、他人を含めても最高620以上見たことがないので、7000G乗せは流石に無視した方がいいと最近気づいた魔界村
AD

コメント(2)