こんにチワワ。


本日もまど2のお座りを決めてしまった柴犬マエストロです。


サンデーかマガジンに連載されている、星野、目をつぶって。という漫画のタイトルの別の意味が遂に今週号で明かされましたねー。

昨年、神宿のネカフェで読んでから、チラチラ見るようになりました。

ただ、ドキドキ度は初恋ゾンビの方がゲフンゲフン





というわけで、3/28のお座り稼働です。



あまり記憶が定かではないのですが、確か朝イチ高確で、恐らくベルで結界杏子当選決めます。


したらば、一発目のマギクエで、






なんやて?!




ファーーーーーーーーー









久々に白熱したマギクエでした。



~その後~







ボナす。




一旦終了。


すぐ結界当選。さやかす。


引きゃあいい。













その後、ジャグラーで増やして+57k












昨日、ユニメモ貼り忘れてたので、明日の朝までに昨日の記事に貼っておきます。





明日は月末で最後なので、期間限定記事の最後でアップしようと思ってた記事を載せます。


遂に真実が明かされる。


ほとんどの方は、ふーん、あっそ、と思いますが。←







それとは別に、稼働を乗せるとしたら、次回は三万クラスの中段チェリオ2回引いた回です。

片方は朝イチお座り。(ということは?

もう片方はボナ当選後の圧倒的無駄引きパティーンですorz



次こそは!



養分卒業。




今からコンビニ行ってヤンジャン買ってきます。




また養分稼働からまくった色々ともどかしい魔界村
AD

コメント(4)