こんにちは。


今日もくそ負けてからのまくった、柴犬マエストロです。


……………立ち回りが養分すぎてやばい。



明日から、もう少し真剣に取り組みます。




というわけで、稼働です。





(3/27)

いつもならジャグラーに行きますが、番号があまりよくなく(130)、狙い台が取れないと思い、まどか初代なら空いてるやろということで、初代へ。


結論から言うと、

普段から番号悪くても空いているような機種に行くべきではなかった。

そしてジャグラーは余裕で空いていた。


結果論ですけどね。


というわけで、まどマギ初代。




朝イチ、ほむステで強ベルはずします。

この時、めちゃくちゃ嫌な予感がしました。

なぜなら、今までの経験上、強ベルで当たらない台は激低設定だからです。


モード以降はあまり良くない。

マジチャレなんて全敗で揃う気配がなく、諦めて順押しで消化する体たらく。

勿論マギラも一向に入らない。


そんな貯金箱台を打ち続けていた理由。


それは

弱チェがよすぎた。



まどマギの高設定を打ったことないので、わかりませんが、今までで一番良かった。


道中、死に物狂いでマギラ2回入れるも、両方単発。


しかし、



相変わらず弱チェが落ちる。





落ちる。




落ち、、、



お願いだからもう落ちないでくれ(泣)




-2500枚





そこまで投資してようやく気づく。


これは低設定だ。間違いない。


そして弱チェが落ちる理由もわかった。


そう、私が打っていた初代は、最近増台した別パネル。

そして以前からネット上でまことしやかに騒がれている「ユニバ台の裏基板問題」

それは例えば、ATによく入るがほぼ単発のバジリスク絆。



そうか、そういうことか。










と考えた方が精神衛生上よいので、今回だけはそういうことにしといて下さい。←


(その翌日、巷でまど仙人として有名なさるお方のブログで、弱チェだけで判断はさげぽよと書かれていたのを見て、前日に読みたかったと床に手をついたのは内緒です)


もちろん、



台移動





初代がムリならまど2打てばいいじゃない!


一番結界に入っていた台に座り、それなりに投資してようやく当たったボーナス中に、よそ見してたら7揃い。そしてボタンペチィ



白ダヌキ「君になら資格ありまっせ」






フアッ?!


マジンガー?!




でも、グラフはマイナス域だから、あっても中間。


はぁ、これからどうしよ、、、。



ん、スクラッチ来たか。上乗せやな。





チラッ








ファーーーーーーーーーー





その台でのプラマイゼロまで戻しました。


まど2相性良すぎぃ!




しかし、ここにきて穢れ漏れ中発生。


さあ、どうする?


割とはめた後、諦めて様子見へ←




2回揃い。
まど2の出玉を順調に減らしていくスタイル。



そしてここで、先ほどのまど2がボナやマギラに入りながらも、良い感じにはまって、そろそろ開放かなといったところで、着席。




……………。




ちょっと打って、いや、ここはもう少しだけ様子見と退席。



その後すぐ解放から3500枚閉店していらっしゃいました。







↑まど2で出した出玉をほとんどなくして、そのまど2が穢れ解放からボナりまくりの事故りまくってる様子を見てしまった柴マエ








圧倒的養分。


圧倒的勝負弱さ。


これぞ負けが負けを呼ぶ負のスパイラル。


負けている時の思考と精神状態が、また新たな負けを呼び寄せる。


敗者は手持ちの小銭をけちって投資できずに大金を逃す。私のことだ。


失うのを怖がるあまり、ちょっと打っては止めの繰り返しで、結局すべてを失う愚か者。当たるまで打つという忍耐力のなさ。



そして手持ちは残り150枚へ。


しかも時刻は夜の8時を回っている。



圧倒的敗北。




得意の7の日に圧倒的敗北。




すべては整理券をとった瞬間から決まっていた。そしてそれを見て頭に浮かべた考えの結果が、今のこの状況だ。


せっかく、今までくそ負けた分をやっとこさ戻したばっかりなのになあ。あはは。



はは、、、。



は、、。





………………。








チラッ




あ、めっちゃ出てるモンハン空いてる。


最後にちょろっと打つか←


最後の50枚で260Gぐらいに当たる。

その直前に強ベルを引いていたので、なぜか裏ストックがあり、1000枚弱ぐらい出る。



圧倒的感謝!



圧倒的1000!!!



さーて、即ヤメするーーー何?!



背後から圧倒的視線!!


画面越しに、圧倒的台空き待ちコジキの姿を視認!!!



ということはつまり?



この台、まだ期待値ある。



柴マエ「フフフ……私の後をカマ掘ろうなんてそうは問屋がオロサネーゼ(圧倒的養分思考)」


そしてこのメダルは、本当は手にしてなかったメダルだ。


そうだ、、、今さら何を怖がる必要がある



もう、失うものなど初めから何もない!


とりま、天国まで回しタルタル爆弾!!!



するとどうでしょう!







クルペッコ「ウヒー! あいつ呼ぶやで!?」





激闘乱舞の末、


ストッコ×GETばうんてぃ



からのー?










あ、あのですね。




えーーーっと、、、




多分、見間違いじゃないと思いますが、





恐らく、そうだと思うんですね。




あの、





その、








赤7で2連続同一モンスター出ました。



それ即ち、




設定5or6確定




で、いいんですよね?(不安気)



店長、恐るべし。




台「マダダ!」






こ、これは閉店取りきれ、、、





るように、レバーの叩き方を調整し、最後の5分でさあエンディングだぁーーとレバオンしたその時!






\火山/









は?





あ、そっか。規定数継続じゃなくて「討伐」せなあかんのか。



というわけで、最後の画面がないので、データランプで失礼します。







リザルト

投資3500


回収モンハン一台で3900



+400枚↑



とりあえず、強ベルきすぎ。YOUさんの最強攻撃きすぎ。剥ぎ取りGきすぎ。

こんなモンハン打ったことナイチンゲーロ。





死地生還





いや、ほんと参った。



次はその翌日の稼働のまど2です。


そのまた翌日もまど2です。



恐らく、月末まで時間をかけた記事は書かないと思います。連続更新の代償に雑な記事ですいまセンチュリーターイム!d=(^o^)=b




睡眠不足なので寝ます。




今日は中段チェリオ2回引いたのに投資2500枚ぎりまくりの圧倒的養分がいる魔界村




ユニメモ追加です。








AD

コメント(2)