こんにちは。


今月負け額だけ見ると、30万負けていることが発覚した柴犬マエストロです。
(その一方で今月最高勝ち額更新しました←)

これがなければ、今頃ハワイかグアム旅行に、、、



行くわけがない。(圧倒的拒否感)


日本最高!





3/26


ジャグラーが思わしくなかったため、76回転回されているまど2に着席。



するとどうでしょう!







はい、お座りでユニメモ入れますね(にっこり)




本当にお座りが多い。

朝イチなら、リセット高確狙いで回して、小役が来るor高確ならしばらく打つ→魔女結界→マギクエ乱舞→ほぼ即ヤメ

感触が良くなければ続けなければいいだけ。

このパターンでやれまくっている気がする。( ´,_ゝ`)v


というわけで、今回もそのパターンです。



ボーナスは7揃いならず。


終了後、適当にボタンペチィ。






白ダヌキ「君にならその資格がある」






ファーーーーーーーー!!




その日は日曜で申し訳程度のイベント日だったこともあり、これはもろたで工藤! と意気揚々と消化します。


するとどうでしょう!


ボナ後に結界ほむほむ。

途中で赤枠に代わり、ほぼほぼ当選確定。

そしてバトル中に、強チェチャメB

どっかで見ましたが、マギラ当選後のレア役は、マギクエ獲得抽選をしている模様。

ということはつまりー?





マギクエ5連します。




が、ほとんどやれず。



落書きします。


するとどうでしょう!


タッチ♪


タッチ♪



ここにタッチ♪


ーたーしーかーらーー♪



タッチ!



手をーのーばーしてーー♪



ほむをーーみーつめるーー♪



したらばーー手を離した瞬間




まどちむ降臨ーーー♪




クラスのみんなには♪



……内緒だぞゴラァ。



30+ボーニャス



(*´-`)..。○(そういうのもあるのか)




~その後~


序盤でスイカ赤7三回来ます


これには流石のマミさんもガッツポーズ。




パネルが消灯する瞬間がたまらねえんだ!
→ボーニャス






一撃目←




君には資格ありまっせ+単独紫+スイカ赤7×3


こんなの、



続けるしかないじゃない!!!





-600枚。





基本的にボーナス中は、裏ボタン+チャンス告知なので、こちらの画像はスカ一確のゲロ寒画像になります。

(我にチタガエ!!キボンヌさんの画像加工法をパクってリスペクトしてみました)





その後何やかんやでマギラ。



ラスト1Gの奇跡。

この日はスイカがかなり仕事した。


もう一度言おう。




この日はスイカが仕事をした。




あれ?

+50?

ほむほむカットインきて、それだけってことは、、、







さんキタコレ。





これはあるであるd、




その直前に、痛恨の強チェボーナスです。





フフフ、


ならば



ワルプル中に引けばいいじゃない!




が、ダメ!



圧倒的引き弱。



しかしその直後、




またプルギスの夜です!




………………。




50か70。


圧倒的引き弱。



ヤレナイ



ワタシ、ワルプルヤレナイ。ヤレタコトナイ。




(マリーなんとかネット)「パンがなければ、マギクエでやればいいじゃない」







まどちむ再臨。


圧倒的可愛さ。


そして訪れるアルティメット。




オッスンダーー!!!






あ、ボナ11回目にして、ようやく7が揃いました。





二撃目。


まどちむは確か100だったような。



この時点で+3000枚。



しかし、弱チェとボーナス確率と圧倒的偶数台詞の数をみる限り、恐らくこれは設定4。

さあ、どうするか。





こんなの、続けるしかないじゃない!!




-1500枚




からのー?




穢れ開放マギラで



スイカさん。





珍しい、さやか+スイカさん。




圧倒的乗せ確率



























シャーーーーボック!!!!




ワルプルだと思った?

残念! まどちむちゃんでした!




マミボウナアアァーーーーーース!!!!





終わりです。

時間も時間なので、+2500枚くらいでヤメ

















そのまま閉店くん。






そんなものはなかった。



+51500






次回は7の日でボロクソ負けてからの、まくり稼働です。いつも通りジャグラーに行けばよかった人生だった。。。


ジャグラーの高設定グラフ割とたまってるので、書くものなくなったら、そっち出していきます。





まど2とジャグラーのツートップでゴールを攻める魔界村
AD

コメント(2)