こんにちは。



寝不足マエストロです。




寝不足の時は記事より睡眠を優先するようにしてます。



え?


いうほど記事なんて書いてないじゃんですって?




仰る通りです()




春も近くなり最近何かと動くことが増えてきました。勿論、読者の皆様はそれ以上にお忙しいことでしょう。

そんなこんなで本日も早く寝たいので、簡単なものを書きます。





では久しぶりに書きますか。



負け稼働を。








2/5


ジャグラーをスカって超絶乱れ打ち&高町なのはのパチンコで現実逃避


-95k





2/12


朝イチ、バジ3で0Gからのおは天



の直前にCZ



正直、天井行ったのかどうかわからない。

恩恵を受けられたかどうかもわからない。

ただ一つ言えることは、瞳術チャンスを1回含む3連で終わったということです。





退☆店




貯玉があるホールへ。


日曜なので人いっぱい。


その時のことで覚えているのは、おは天をくらって沈んでいたからか、入店前に、さくっと負けて帰るかなんてあり得ないことを考えながら入店し、そして自己満足で打ち散らかして貯玉がぜんぶなくなったこと。



-60k




この日は自他ともに認める養分でした。




諦めんなよ!


最初から負けることを考える奴がいるかよ!




私です。







あの夜、私は満月に誓った。



例えおは天を食らっても、苦しみの中から闘い抜くことを。







3/5



夕方に、4000枚出ていた沖ドキに座る。するとどうでしょう!


単発5回。その内、天井2回。モードB確定ペカりありも、最後まで天国移行なし。

直前にハーデスをちょろ打ちしていたことも響いて

ものの4時間くらいで、


-100k






あり得なグレイ





すべてがぶっ飛んでいた。

何で打っているのか、打ち続けているのかすらわからなかった。

でも一つだけ覚えていることがある。


それは、モードB確定ペカりがあった時、とある解析サイトを調べてみたら、


解析サイト「モードBからはゲーム数に関係なく、どこからでも期待値があるので、そこで止めるなんてプププ養分乙 笑」


というニュアンスの記事に対して、


沖ドキ初心者「ほーん、そうなんか」



あの時そう思った私を殴ってでも止めてあげたい。




自分は本当にそんなにお金を使ったのだろうかと錯覚するほど、あっという間にメダルが台に吸い込まれていった。




ぽかーん、である。



乱れ打ちの結果そうなったのなら、まだわかる。アホだったなあ、で後悔して済む。


しかしあの日は、そういった後悔をする間もなく、たった4時間かそこら10万円近くが消えた。それもたった一台によって

勿論グラフは、+4000枚からマイナス域に突入しますた☆



一瞬で爆負けを経験すると、逆にまるで何事もなかったかのような錯覚に陥ります。

「なーんだ、夢か」みたいな。(夢じゃない




そしてその日からスランプに陥ってしまい、かなりピンチでした。










(???)「プププ、ザマアニャイニャ」


(???)「そんな立ち回りで勝ち続けられるわけないやんクソワロ 笑」


(???)「プギャー m9(^Д^) 」












…………。













究極Vモンキイィーーー!!!






結論:ジャグラーisGOD










寝ます。







ジャグラーに頭が上がらない魔界村
AD

コメント(2)