雑コレクションです。







まこ時間再び






未だ無敵ならず。




2000枚。

翌日据え置きで1500枚。



一番打つ機種。




ボナ。



レグ。










れいちゃんが重要な台。




剥ぎ取りG一つで

その後全飲まれ帰宅。←




据え置きポイント到達。



矢島作戦。






プラマイゼロラインでやめ。




ケーキを頂きラァーーッシュ!!!



偶数示唆



rainbow。



まどか大サーカス



!?




!?!?




カマホリ成功ビッグ



ちょいぱち16R



初中段チェリオ


でもワルプル70で終わったよ。


折角揃えたマギクエもやれませんでした。

1500枚。




先ほどの演出の続き↓

引けた瞬間がその日のピークでした。

まさか来るとは思わなんだなので、やっぱり、手が止まらず。


恐らく、中段チェリーでもフリーズするかもしれない?(去年と今年に見たような。見間違いかもしれないが)


だから、レバオンでしないかなーと思ってたけど、ダメでしたー。



まあ、引けただけいいです。満足。


ちなみに、アリアは二日間で

一回目3kでヒット12000発
二回目一回転でヒット2000発
三回目四回転でヒット9000発


という素晴らしきお座りを決めた故の結果です。その出玉でちょいぱちなどで遊べました。楽しかったです。でも、もう全部換金したので、しばらくは打ちません。そしてこれに座ったということは、、、つまりはそういう状況だったということです(察し)

当たり方とその時の状況がめちゃくちゃ遠隔っぽかったので、ぱちんこはやっぱり怖いなと思いました。すろっとるに戻ります。



まだかろうじて、プラス。


かろうじて。





淡白な記事でどうもすいま線香花火。






春よ来い魔界村


AD

コメント(2)