こんにちは。


ネタ切れマエストロです。(唐突)

というわけで、ブログ熱が再燃するまでは、しばらくスローテンションで稼働を書いていこうと思います。




(3/1)


昼からまど2の朝イチ状態を全台調べた結果、一台だけ変更とおぼしき台があったので続行。本当にガックンするんですね(しない時もあるらしいけど)







この演出ってハズレるんだね。


追加投資からの、マミCZでマギラ。


したらばー






まずまず。





!?


ワルプル中にボナプルギス降臨


そして揃いも決めます。




フツーーーー





ギャリリーン!




3マスすべてやれずに即落ち。



その後2G連続で揃う。


1G目


2G目、見切れてるけど下段紫7。






ー完ー












その後、あまり詳しくない私でも圧倒的設定6だろ、と思えるほどスゴバジ2が空いてたので着席。



したらば、速攻好機直撃からの、



城やん。



おぼやん。


からのー?




うほっ。


3G以内に強チェ2回で脳汁プシャー。



そしてついに、


連打っすんだあああぁーー!!!!









!?




はずした?!




え、この演出はずれんの?!?!?!?
(適当にゆっくりぺちぺちしてたから、時間切れで裏に乗ったのかも)



そんなこんなで、




ー終ー



夜のいい時間帯ということもあり、2000枚ぐらいまで減らして止め。

その後、後任者が500ゲームまではまった後、また2000枚出ていたorz




やばないですか?

こんなん絶対6でしょ。

バジ2の6やばすぎ。





~一方その頃のねこ知人~





!?




ねこ知人「この台、何かええ台や。仕事行くけどやるか?」


柴マエ「いや、いいわ(その頃バジ2の6を打っていたため)」


結局、ねこ知人が止めた後365G付近から4000枚出てました。


ま、どっちを選んでも幸運だったパターンに感謝。

とにかく、この日はまじで店が出してた。

都内とかの移動しやすい地域で、そういう店が出す日の情報GETできたら、行くところに困らないだろうなあ(勝てるとは言っていない)



+81k



最近、ジャグラーを打つ機会が減ってその分遊びというか暴走することが増えたからか、状況はかなり思わしくないです。そうなると疲れてくるのがぱちすろっとる。かろうじてプラスなのがまだ救いか。

やはり一度大負けを喫すると、私の場合、それまでのリズムが狂ってしまうようです。取り返そうとして、ジャグラー以外の機種に行ってしまうですね。そこで不動の忍耐力があれば、まだ結果は違ったかも。

勝てば官軍、負ければ養分。

またコツコツ閉店くんかな。


期間中の最後にアップする予定だった記事は、ほとんど書けたのでいつでも上げられますが、しかし、内容が内容なので、やっぱり最後らへんに公開しようと思います。



おやすみなさい。


明日髪を切りに行く魔界村
AD

コメント(2)