こんにちは。


最近、3時のおやつならぬ、夜のおやつに韓国のりをそのままムシャコラほうばっている柴犬マエストロです。



いやあ、このさっぱり風味の塩っ気にパリッとしたパリコレ気分の食感と、お口の中でほんわり広がる磯の香りがたまらねえんだ!







皆様「うわぁ…………」








柴マエ「コッチミンナ」






学生時代のある日の朝、時間がなくて、教室に着いてからカバンからみかんを取り出して食べていたら、「ウワァ、なんかかわいそうな子みたい」と女子にボソリと言われたことがあります。


ネタ的な意味をこめて、その瞬間バッと彼女の机の方向を見て睨みを利かせたら
、申し訳なさそうにサッと目を逸らされました。


柴マエ「…………(ナンカゴメン)」



バナナにすべきだったか。(違







ということで稼働です。






1/22


夜。


それなりに負けていた後の、良さげグラフ500-600はまりぐらいに特攻。

割と回したところから、出会えCZで解除した後にオボリスクタイム。





(・∀・)お?





じいさん「ウワー!」



その後、





何か変な形。これってもしかしてー?


ボーニャス。


したらば次の瞬間、





(  ̄▽ ̄)お?






(  ̄▽ ̄)おおお?


ジイサンやれんのか、おい?!








やったぜ。







強チェ1G早いマン登場



恐らく、最終Gの強チェで入ったのでしょう。



Mr.スカリーノ「この後メチャクチャスカンクした」








祝☆バジ3自身最高枚数達成!


のおかげで、



-7000




で済みました←











1/28





最高に負けていた。
土曜日の朝からスマホにほとんど画像が残っていないくらいやられていた。貯玉全壊でトータル6~7万は使っていたのではないだろうか。

しかも店内は満員御礼でめぼしい台もない。


柴マエ「ムリやな」


観念した柴マエは、珍しく店舗移動する。


そして近くに、平日はガラガラだけど、土日だけは高設定が入る大型ホールへと向かった。


徘徊する柴マエ。


柴マエ「よし、これにするか」



3000枚出ていたマジハロ5に4k投資。



したらばなんと!





ムリでした★←




再び徘徊を開始。



するとどうでしょう!



夜七時を回り、誰も座っていないバジ3の島に、一台だけ右肩上がりの台が!(同じ台数の絆は満台)







データランプポチポチ。


土日だけ設定の入るホールでこのグラフ……。


柴マエ「…………これは、そこにあるかもしれない台?












4K投資。



柴マエ「はあ、今日どれだけ負ければ気が済むねんやろ。牛丼並盛確定かあ←」



台<「バジリスクチャンスやで」



む。ARTは行かずとも、これでトントンか。


さて、どうするか、、、。


考えながら回していた時、すぐCZからすぐ解除。







柴マエ「シャオライッ、ヨッシャオライ!!  これでちょっとでもプラスあるであるで!?」







(おぼ吉に対して、タイミング的に悪意のある写メ)


800枚くらい獲得。



柴マエ「やった! 勝った! もうちょっとだけ続行するで!」



すぐCZすぐ解除。


700枚くらい獲得。



柴マエ「うおおぉ! 1000枚越えた! 投資4kで1000枚越えた! 今止めれば牛丼大盛つゆだくだくやで?!?! どうする柴マエ? 牛鍋膳狙うか!? 並盛戻るか!?


うおおおおおおおぉーーーーー








その後100Gを越す。←





柴マエ「止めます(真顔)」





ジャグラーコーナーへ←



しかしこのホールは、ジャグラーに黄泉の国並みに設定を入れておらず、どれもこれも打てない台ばかり。辛うじてオスイチでみんじゃぐをぺからすも、成果はそれだけ。

その後、気づけば先ほどのバジ3に戻る柴マエの姿が。←



経緯は忘れましたが、すぐCZから当たり。




ちなみに、これまで当たったCZ。



ぜんぶ上位の谷繁CZ




設定は間違いなく上島さん(体感)。


しかし時間帯の関係と、前任者が白バジを引いていたために伸びたと勘違いされた? 関係で誰も座っていなかった、幸運の指定台。


時間帯的にこれが最後のチャンスか、、、やれんのか、おい!?


期待と希望をこめて、いざ尋常にレバーオン!




台\オボリスクタイム♪




からのー?





追想100G!



からのー?





合間合間にストックを乗せつつ、




ボーニャスも引く。





時刻は10時20分




台\キコクシュウシュウ!









柴マエ「シャアアアアアーーーーー!!!!! これ絶対もうアレやん! 帰国子女はスカッたけど、この流れはもう完全に閉店取り切れ












た。










柴マエ「う、迂闊やったわ…………」






とはいえ、




のおかげで、



-15600



で済みました。←マケスギィ





ユニメモは途中から入れ始めたので、正確ではないですが、








です。






とりあえず、途中から打つ分にはバジ3は中々悪くはない模様。(半ば運ですが


しかし勘違いしてはいけない。


連日のまくリスクタイムに勘違いして、たまの休みに朝イチから設定狙いすると、



おは天くらいます。
(フラグ)






そして、次は待望のシェイク3を打っている時に、隣のに肩ドンされたお話です。



次回


柴犬マエストロの限定復活宣言


おいドン、肩ドンされたドン。



あれは痺れましたね(震え)。





最近、バジ3で後任者のお姉さんが一撃5000枚を叩き出し、あれは自分ではムリだったとむしろ清々しくさえあった魔界村
AD