よくわからないんだけど、スキマスイッチのマリンスノウって曲と、バンプオブチキンのハイブリットレインボウって曲が妙に好きなんですね。

iTunes 再生回数でもダントツトップ、正直たいしていい曲と思っているわけじゃないんだけど、なんか好き。

この、矛盾、なに?

よくある、好きになった人が好き、みたいなあれですかね?
いわゆる、顔が好きだから好き、とかじゃなく、好きになったから顔も好き
、みたいな、ね。

まぁきっとこんだけ好きで聞いてるってことは、潜在的にすごいいい曲って思ってんだろうなー、表面的にはあんまり思わないんだけどw


っていいながら、今も聞いているというね。。。

photo:01




柴小屋雄一。


iPhoneからの投稿