もう耐えられなくて、、、行っちゃいました。
ローカルな散髪屋に(~_~;)

結果は、惨敗f^_^;)

僕の中では、すきバサミすらないと思ってたのですが、行ってみると、なんとそれっぽいので切ってる!!

お、いいやん♪

と思いつつ、自分の番になり、シャワー台へ。
すると、なんとシャワーが真水!!
いきなり冷たくて、ビックリして、
思わず少し笑ってしまいましたよw

んで、いざ散髪へ!
怖かったので、すきバサミで少しだけって言ったんだけど、
すきバサミのクオリティーが低すぎるのか、
おっさんのスキルがなさすぎるのか、
僕の髪の毛が薄すぎるのかわかんないんですが、
なんか結構がっつりいかれまして、前髪とかスカスカで、今は上にあげるような感じになっとります。。。w

今年一年、思いっきり伸ばしてみようかと思っていた計画台無しやな~

多少覚悟してたし、髪の毛ボサボサも嫌やし、髪なんてまた伸びるし♪( ´θ`)ノ
さらに約150円だったから ま、いっか!



じゃあ、うちのアホな太っちょコーチの写真でお別れー
photo:01




では、また

柴小屋雄一。

iPhoneからの投稿