忘年会。今年を忘れましょうか。 | いぬまみれ

いぬまみれ

思いつくまま、好き勝手に綴る日記。

忘年会。



幹事、始まる3時間前に会場入り終了www



やる気満々ですね。



なぜ、どの学校も先生たちは忘年会にこんなにも全力を注ぐのだろうか…ぐっすりくーまん



いぬまみれ-DVC00123.jpg



ここがこれから乱れに乱れるわけです。



さあ、来い酒乱ども!!



いぬまみれ-DVC00124.jpg



ごはんおいしそうなんだが…食べられないんだろうな~・・・。



と切なくなったワタクシ。



いぬまみれ-DVC00125.jpg



とりあえず、食前酒がかわいかったですドキドキ



テンションあげつつ、よっしゃーやるぞー。



出しもの、がんばりました。



女子チームは、サンタワンピ着て全力でAKB踊り、今年の10大ニュースを発表クリスマスワンピサンタの帽子



もう、思い残すことはないですカピバラ



いぬまみれ-DVC00155.jpg



男子チームはこんな感じ。



ビンゴやってる的な。



特に触れません。



私はサンタコス+ネコ耳をつけて参戦。



……………何してるんでしょうね。



2次会、3次会もネコ耳をつけさせられましたネコ耳



「秋葉原にこーゆーのいるよね」と言われながら。



つけさせといてそれかい!!まじかようさたん





その上、ゲームでネコの真似をさせられましたねこ



サンタコスは見せませんがサンタプー




うさ耳披露www



いぬまみれ-DVC00154.jpg



目が腐った人スミマセン←



酔ってますねウサ耳



ビールと日本酒とワインと焼酎と…お酒ワインビール



でもそこまで酔いませんでした。



幹事という意識ですかねプー



ちなみにこちらが体育のドS先生。



いぬまみれ-DVC00135.jpg


いつもは冷たいのに、酔っていてかわいかったですドキドキwww



だいぶ無礼講だった…


いつもいつもけなすくせに…熱く熱く話し、なんかたくさん褒められました。



やっぱり優しいひとだなやったねうさたん




いぬまみれ-DVC00156.jpg


私のネコ耳とうさ耳をつけているのがいつもお世話になっている同じ課のお二人。



はじけてますね。



教師万歳。



幹事ながら、えんじょいできました。


ほんとお疲れ自分宴