柴犬マルコがゆく!

2013年2月21日生まれ♀柴犬マルコの成長記録です。
ブログ主は「ささまる」と申します^^

ぼちぼちマイペースに更新していこうと思います。
興味のあるかた、ぜひお友達になってくださいね♪


テーマ:

今日はマルコの同胞犬!姉妹のララちゃんに 会いにいきました!
柴犬マルコがゆく!
「ララでしゅよ~ドキドキ

場所はロイヤルオークホテル のドックランです!



柴犬マルコがゆく!

「マルコでしゅ音譜

今日は、できたてほやほやの昨日思いつきで作った

なんちゃってレースの襟をつけてブリブリですラブラブ


いきなりランに集合ではなく、ララちゃん&あじゃさんがよく散歩をされている公園でご挨拶を(人も犬も)済ませてから、ホテルのランに入りました!


これが吉と出たのか、思っていた以上に仲良く(?)遊ぶことができて良かったです^^
柴犬マルコがゆく!

とりあえず、走る!
柴犬マルコがゆく!

追いつく!

柴犬マルコがゆく!

自分の尾尻が気になる!   お耳がピーンっ!!

柴犬マルコがゆく!   

ララちゃん「ほほう…。」


手前味噌ですが、ララちゃん用に手作りしたバンダナをプレゼント☆
柴犬マルコがゆく!


そして、再び走る、走る!!
柴犬マルコがゆく!

おもちゃがある方が、仲良く遊べてる感じ。
柴犬マルコがゆく!
柴犬マルコがゆく!

取って取られて・・・エンドレスッ!!!ドンッ

柴犬マルコがゆく!
初めて会った瞬間よりも、確実に2匹の距離感が縮まりましたドキドキ


柴犬マルコがゆく!
柴犬マルコがゆく!
時々休憩音譜

柴犬マルコがゆく!

↑あの…長いマズルが間にはさまっているよ??えっ
ランのスタッフの方にもかわいがっていただきました!


柴犬マルコがゆく!
姉妹だと感じたかどうかはわからないですが、

なんといってもララちゃん&あじゃさんにお会いすることができて、

とっても嬉しかったですっ!!


ララちゃん、あじゃさん、ありがとうございました^^

また一緒に遊びましょうねっにひひ

次回も楽しみにしております~クラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。