忘れてた! 7月に入ってもう10日たってるよ。

去年やった上半期ベストショット集、今年もやんなきゃ。 



「なおさん、またベストショット集やるんだ。 写真選ぶんだけど、お気に入りある?」


『え? ベスト盤? かっつん、また活動・・・』



おーっと! その先は言わなくていいです! 

やべやべ。 毎年同じ会話になるんだった。(笑)



-------------------------------------------------




それでは、2014年上半期(1月~6月)までの記事の中から、

かっつんチョイスの柴くん「ベスト写真」、お届けします。 ご覧ください。


まずは、2月の恵方巻。 黙々と食するかっつんを、熱いまなざしで見つめる柴くん。

(お座り姿、なんかカッコイイね。) 




アイスのふたに(短い)マズルを突っ込んで、ペロペロしようとがんばる柴くん。

(TVに映ってる字幕にも笑わせてもらった。笑)





マルちゃんから届いたバレンタインのクッキーをほおばろうとする柴くん。

(うれしそうだなー。 柴くんよかったな。)




そらジローのゴキゲンをなんとか直してもらおうと苦慮する柴くん。
(ガブガブして怒られた後だったっけ。笑)




かっつんのお布団で、豪快にヘソ天する柴くん。

(これ、いつも撮るの苦労します。すぐ動くんだもん。)




もはや定位置、IKEAのチェアーでスヤスヤ眠る柴くん。

(もー、可愛すぎる寝顔です。)




それでもやっぱり、かっつんの布団も捨てがたい柴くん。

(あのー、枕使うのはやめてもらえますか。笑)





一度はやめようと思ったブログを、また再開することに決めた日の柴くん。

(あのときは、本当にお騒がせしました。この柴くんの笑顔に免じてどうか・・・)




“復活”後も絶好調。 柴くんカラー”のスカイブルー。 帽子をかぶってポーズを決める柴くん。

(固まって動けないだけなんだけどね。笑)




またまたコスプレ? スタイをつけてゴキゲン(?)の柴くん。

(これまた動けず。笑)





いろいろお出かけもしました上半期。 1月は柴柴新年会。 2月は雪の中の琵琶湖。



そして3月。 菜の花を見に行ったねー。

(なおさんお気に入りの1枚。 名刺の写真にも使いました。)




4月は、「柴柴会春の遠足 in ドイツの森」。

(仲良しの子龍っちゃんとぽっちんと一緒に。うれしそうでした。)



5月は、まんのう公園で柴柴会。 ブログ休んでたときなので写真がないんだー・・・。



で、これは6月。 ついこないだの長崎旅行にて。

(早朝のハス園散歩が楽しくて仕方ない様子の柴くんでした。)







さあ、それではお待ちかね。 (←誰が? 笑)


去年と同じく、「かっつんと柴くんの2ショット集」 も見ていただきましょう。



誕生日を迎える直前。 このときは、まだ2歳の柴くん。 すでにオヤジ顔。




ブログ2周年記念の日。 ど-でもいいけど、かっつんの腹、やばいね。(笑)




仲良くゴロ寝。 かっつんの腕に顔埋めちゃって、柴くんかわいいな!




外ではアクティブなふたり。 今でもこのフライングピッグ、柴くん大好きだよね。




琵琶湖旅行にて。 まつかぜママさんとあーママさんが、いい写真だねって言ってくれたっけ。




菜の花畑にて。




おうちでシャンプー。




いつもの朝散歩。




幸せな毎日を過ごしながら迎えた、3回目の家族記念日の朝です。




かっつん、いつもゴキゲン!


・・・って間違えた。 これは小梅ねーやんとの2ショットだった。(笑)

(これもいい写真だから、ぜひ見て!)






なおさん、いつもふたりの写真撮ってくれてありがとう。



来年も再来年も、またその次も・・・  ずっとずーっと、「2ショット写真」撮って欲しいな。


そして、また皆さんにも見ていただきたい!



かっつんも柴くんも、ふたりとも ヨボヨボ になってもね。(笑)






いつも仲良し、柴くんとかっつん。 もちろんこれからもずーっと仲良しです。







↓今日も わんクリック、お願いします。

にほんブログ村






【おまけ】


そうだ、このひとのこともお忘れなく!


神がかり的な力で (というか、もはや “神” )、柴くん一家のお出かけをサポートしてくれる、そらジロー。



ブログを見てくださってる方に、レンタルでも始めましょうかね。(笑)




AD

コメント(12)