東北のみんなにお知らせだよ〜\(^o^)/

 

なんと、楽天イーグルスがまるを招待してくれたんだ〜チュー

一生懸命練習したからかな?

嬉しいな〜キラキラ やっぱり、外野かな?それとも・・・もしかして・・・

二刀流的な起用もあるかなチュー

 

外野で活躍してるまる(写真は妄想)ラブ

 

 

 

 

場所はもちろん、楽天イーグルスの本拠地、Koboパーク宮城だよ。

行った事無いから楽しみなんだよね〜ウインク

 

ちなみに、この日は「イーグルスガールデー」ウインク

先着2万名の女子になんとイーグルスのユニフォームがもらえちゃうの!

{A011B931-98CA-4B02-9254-4391DC0D9081}


              *写真はイメージ

 

 

まると一緒にお写真を撮れるチケットも限定だけど発売されるからね〜!

チケットは⇓のリンクから買えるからね〜

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000171.html#ticket

*記念撮影付きのチケットはなんと30組限定販売。3月25日(土)10時に発売です。

*このチケットが無くてもまるに会えるイベントには参加出来ます。

 

試合中は、スマイルグリコパークという観覧車がある公園エリアをまると一緒に散歩する企画もあるみたいだから楽しみだよね〜

https://www.rakuteneagles.jp/event/smileglicopark/

 

まるも観覧車乗れるのかな?

ちなみに、グリコスマイルパークは外野席のすぐそこにあるね〜

これって、観覧車から野球観戦出来るってこと?

{7BAACE68-CC40-44F5-B4A1-439143DC77AB}


ゴイスーだよね。

 

 

じゃあ、みんなに会えるのを楽しみにしてるからね〜!