柴犬まるオフィシャルブログ「笑う門にはまる来たる」Powered by Ameba

柴犬まるオフィシャルブログ「笑う門にはまる来たる」Powered by Ameba


テーマ:
{3BA7FAF4-6CAF-4C78-8A67-5BE3D2020BC2:01}

明日はね、お正月並みの寒さになるらしいよ。

柴犬は寒さに強いからいいんだけどね。

あ、シロクマさんも強いか。

超ウケるね。

まるはね、寒がりで暑がりなタイプなの

また明日ね~*\(^o^)/*









Good night!! 🐶🐻ぎゅー #やわらかいシロクマ #ぎゅー

A photo posted by Shinjiro Ono (@marutaro) on


Good night🐶💤シロクマさんごめんね #飛び出すまる #もうお手上げさ #ふふふ

A photo posted by Shinjiro Ono (@marutaro) on



Good night🐻🐶💤また明日ね~ #やわらかいシロクマ #いつも寝てるね

A video posted by Shinjiro Ono (@marutaro) on






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

柴犬まるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース