GWらしいですね❗ | 芝居の犬達の波瀾万丈

芝居の犬達の波瀾万丈

演劇を楽しみ、自分の中にある何かを表現しようと日々葛藤する芝居の狂犬達の集まり。
今の自分達にしか出来ない"何か"を求めて貪欲に劇を生み出し続ける。
日々成長。 劇団しばいぬの狂犬達の演劇を通しての激闘の記録。
ツイッタ―にもいます→ @gekidanshibainu

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

どうもお久しぶりですっ☀

しばらく更新してませんでしたがせっかくの機会なので💡


もうGWに入ってる人もいるらしいですね(^o^)🌱
うらやましいほどの連休🙌🎵🎵


僕たちは色々なメンバーおりますが、まだみんなGWではないですー早くGW来て欲しいですー(><)💨💨

さてさて🍀
前回公演もたくさんの方に観に来ていただき本当にありがとうございました(。・ω・。)❗❗

今は次回公演にむけて、さまざまな調整をしております😆✨
なかなか長くやると色んなものがゴチャゴチャしてしまいます(T-T)💥
なので整理整頓して、練習して更に皆様に満足していただける舞台を作れるよう頑張っていきたいと思います(*^^*)🌠


ということで今日はこのへんで・・・

明日も気持ちよく晴れるといーなー♪ヽ(´▽`)/☀GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会