今年の目標達成しました‼︎

テーマ:
皆さん、こんにちは!

越前市の理容室、
お顔そり&エステ 本格ヘッドスパ
「ヘアースタジオ SHIBA」のブログへようこそ爆笑

今回はSHIBA旦那がお伝えします。


実は私

昨年から一年に一つ目標達成できるように
頑張ろうと思いまして...


昨年はフルマラソン挑戦!
(両足攣りながらも何とか完走😅)


そして今年は富士登山!
(せっかくだから一合目から)

仕事を終えて22:30頃家を出発。

ほぼ寝ずに、今回のスタート地点
「馬返し」を5:00スタート。
{D00B05D9-F1AC-4FAB-936F-04EB1DC29BA5}


始めは木の階段で整備されてた道も

徐々に石の道になっていき

{D55ADD14-9C99-4D15-8FA9-BA2C94191ABB}



思ったより早く六合目到着。
{BA2251F4-4C65-4093-AEB5-84B24BA4D49B}

{890C2020-6B58-4FC2-BBC5-9CD0DFB66CCD}


結構いけるんじゃないのって
思ったのも束の間

七合目からはほぼ岩場で

寝不足と酸素不足で

身体が動かず...😱


ず〜っとマラソンしてるような
息遣いで、ヒーヒー一人で言ってました。


頂上に近づくにつれ

風がハンパなく

体ごと持ってかれそうなことが

何度かあり、

立ち往生を何回もくらいました😢

スタートから6時間

やっとの思いで頂上へ
{8455B333-B410-408B-B226-2FBA1FA88A1C}


自撮りしようと試みましたが

暴風で携帯が動きまくり

断念...


石碑だけ撮って

とっとと退散。


下りは八合目まで

頭痛と戦いながらも

何とか下山!

{3FE014F5-739E-4762-A315-116E8E6EE7D3}



近くのスーパー銭湯で

汗を流し

持参したコンロで

キムチ鍋

そして至福の一杯😁

{8DFF8206-B150-4F0C-9D5B-346EA7EB0C5A}


今年の目標を達成することができ

最高のビールでした。

やっぱり富士山は見て楽しむものだなぁと

改めて感じました。

{97C16391-251D-4BF9-9552-E35E26D9AEE0}



今回の登山で

少々の辛いことは

大概我慢できそうな気がします。


まだ登ったことない方

ぜひ一度チャレンジしてみては

いかがですか?


新しい自分が
発見できるかも...😊
AD