今、千葉県です(笑)


駅が超混雑してるよ汗



ピアノ奏者の方と、お魚の話で盛り上がりましたキラキラ
実は、カフェのオーナーでもあって、お店に海水魚を買っているんですフグ

色とりどりのサンゴ・お魚のいる大きな水槽2つ、ハコフグのいる小型水槽とお魚にいじめられて療養中のヤッコ水槽、計4つですグッド!

JR千葉駅北口から徒歩8分ぐらいかな?
民家の中にあります。
お魚好きな方、癒しを求めている方、ぜひ、行ってみてねキラキラ
アットホームで、ランチもやってるよんグッド!アップ


おっと話がズレた汗


とにかく、お魚が綺麗なんですよ~アップ
マスターに、お魚本を見せてもらいつつ、
『この魚は、まだ幼魚で模様が違うんだよ』
『臆病で威嚇するんだよ』
等々、色々話をしました。
威嚇する声、はじめはどこの虫が鳴いてるのかと思ったよ汗
グエッグエッて低い声なんだもん。
ビックリしちゃったさ~。

色が変わっている途中のお魚も、不思議な模様で綺麗だったキラキラ



お魚の話をしつつ、次の練習場所の話、発表会の話など、ちゃんと音楽の事も話しました。

んで、ヴァイオリンを譲り受けましたチョキ
私でオーナーは3人目。
名前、なんて付けようかなぁ。
これから、ゆっくり考えます。

まずは・・・・新しい松脂買わないといけないなw
松脂がノーケース、そのままポーチ部分に入ってた(爆)
ワイルドだなぁ、マスターwww

そんな素敵マスターと、数時間立ちながら話していた柴とらでしたキラキラ