ドッグランが向かない柴犬さん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先日りんりん号でららぽーとのドッグランに行って来ました。

 

 

 

 

他にワンちゃんはおらず貸切り状態でした。

凛は相変わらず走らないでとことこ歩き。

 

 

 

 

とことこ歩いて、すんすんニオイを確認した後、よっこいしょとお座り。

なんかやな予感がするんだけど・・・

 

 

 

 

げげっ!やっぱり!

お尻からシッポまで芝がくっついてる~!!

 

 

 

 

そして後から入ってきたワンちゃんの飼い主さんに甘えてパッカーンとごろりんちょ。

これじゃあ、いつもの散歩と変わらないよね~りんりん。

 

 

 

 

でも本人はそれなりに楽しんだようでした。

 

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ