ジャパニーズドッグとイングリッシュドッグ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

空気がひんやり寒かった水曜日の夕散歩、久しぶりに赤柴の小太郎くんに会いました。

前に会った時より少し大きくなったかな?

 

 

 

 

英国ゴールデンのリード&レオくんにも会いました。

小太郎くんは初めて会うから2匹の大きさにちょっとドキドキ。

凛は後ろにまわって顔をシッポでふっさふさしてもらってました。

 

 

 

 

そこへフレンチブルのゆらちゃん登場。

ゆらちゃんは後ろ足が、小太郎くんは首が伸びーーーんとなってました(笑)

 

 

 

 

気がつくと、高麗山の向こうの雲が赤く染まって綺麗でした。

寒かったけどたくさんのワン友に会えて楽しい夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、北海道のお土産としても人気の「マルセイバターサンド」。

レーズンとバタークリームがたっぷりで大好きです。

 

 

 

 

大磯いち宣伝部長のりんりんから今年最後の大磯いちのお知らせです。

 

 日時 : 12月18日(日) 

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。

 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。

 

大磯いちにワンコ連れでいらっしゃる方にお願いです。

大磯いちはワンコも一緒に楽しめる所ですが、他のお客さまの迷惑にならないよう

マナーについてはいつも以上に気をつけて下さい。

原っぱでは食事をしたりお休みしたり、たくさんの方がくつろいでいますので、

そこで犬を走らせたり遊ばせたりすることは控えて下さい。

また原っぱでのおしっこやうんちはさせないようお願いします。

犬同士のガウガウやワンワン激しく吠え続けたら早めにやめさせて下さい。

柱や柵などにマーキングするのも厳禁です(以前クレームになりました)

動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。

 

 

さらに、先日に引き続きサンサンマルシェとお散歩会のお知らせです。

 

会場 : 湘南海浜公園

日時 : 12月11日(日) 10:00~14:00(雨天の場合中止)

公園の駐車場は無料ですが、停める台数が少なくマルシェ以外の方も利用するので、

満車の場合は臨時駐車場(マルシェのHP参照)やコインパーキングなどをご利用下さい。

お散歩会はビーチパークにて、11時半頃から。

参加希望の方は、メッセージ、メール、NINJA TOOL、インスタからご連絡下さい。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ