修復不可能なぬいぐるみ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



朝、ぬいぐるみのニンジンさんと遊んでいたりんりん。

満足して階段でウトウト。

そばには放置プレイのニンジンさんが。





よく見ると、中綿が全くなくなってパックリ!

中綿を出しては入れてオペし出しては入れてオペし・・・の繰り返しをしていくうちに

徐々に中綿は少なくなり、ついに修復不可能な状態になってしまいました(涙)

1年前に東京のあずきちゃんのママからもらったニンジンさん・・・

あずママさん、ニンジンさんは毎朝凛に遊ばれてぬいぐるみ人生を全うしましたー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




夕方のお散歩で会ったワン友は、白柴のハクくんともも香ちゃん。





ハクくんはひと足先に公園を出て車で待機。

もも香ちゃんと一緒に園内を散歩しました。

時々凛につんつんってちょっかいかけるけど凛は完全無視。

並んで歩く姿にほっこりしました。





本日のおやつは、セブンイレブンの「まっしろホワイトチョコロール」。

ホワイトチョコクリームが美味しゅうございました。






ポンコツPCと格闘中の凛ママにポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ