真っ黒トイプーにこちゃんのブログ

にこちゃんのことや日々の出来事


テーマ:

土曜日に にこちゃん 人生?犬生?2度目の ドッグランに


遊びに行きましたしっぽフリフリ


富士 朝霧高原にある Field Dogs Garden さんです


なにせ にこママファミリー ドッグランといえば


東名高速の サービスエリア内にある


ドッグランもどきみたいのが 初体験だったから


この様な カフェがあって ショップがあって みたいなワンちゃん用の施設は


初めての体験だったので 少々緊張しつつ店内に 入りましたにひひあせる


でも スタッフの人みんな とても感じが良く ご飯も美味しくて


何よりも にこちゃんが 凄く楽しそうに 走り回ってる姿が とても 嬉しかった~ニコニコ


最高の 本物ドッグラン&カフェ デビューでしたチョキ



真っ黒トイプーにこちゃんのブログ


真っ黒トイプーにこちゃんのブログ


真っ黒トイプーにこちゃんのブログ


真っ黒トイプーにこちゃんのブログ


真っ黒トイプーにこちゃんのブログ


真っ黒トイプーにこちゃんのブログ


真っ黒トイプーにこちゃんのブログ

こんなに にこちゃんの 楽しそうな顔が 見れて ママは本当に幸せ者だよ~ラブラブ


これからも 色々な所 いっしょに遊びにいこうね



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

来年の2月に にこちゃんは お姉ちゃんに なりますニコニコ


にこママ 現在 妊娠5ヶ月に はいりました


今月の9月4日の戌の日に 実家の母に 腹帯を買ってもらい


安産祈願へ行ってきました




それはそうと にこママ 初めての妊娠に 驚くことばかりですあせる


月に一度の検診で 唯一 姿が見える お腹の中の赤ちゃんハイハイ


当たり前のことですが 病院で見るたび 成長してて驚きます


初めての検診の時には 1mmだったのに 今では 16cmになりました


だんだん 人間の形になっていく この成長が 自分のお腹の中で


起きていると思うと 嬉しくて なんだか くすぐったくて 優しい気分に


なりますクローバー



でも 赤ちゃんの成長に 喜び 驚く反面 


自分自身の 腹回り 体重の成長に 青ざめ 驚く日々です・・・叫び

 

ついに この間の検診にて 体重増加注意の ハンコが母子手帳に・・・


そりゃね 確かに 妊娠がわかってから 5キロも増えちゃいましたよ


赤ちゃんの 重さはまだ 100gだってのに・・・


えぇ えぇ どうせ この 腹回りの肉は 赤ちゃんが居るからじゃなく 自腹ですよ汗


先生に注意されて よく考えてみたら 食べ方 半端なかったですし


あの にこパパが にこママの食いっぷり見て 気味ち悪がってましたしにひひあせる


食生活 まさしく相撲部屋でした  どすこ~~~~い!!


だって だって タバコも辞めたし~ ご飯が 美味しくて 美味しくて~ラブラブ!


もう 食べることが 幸せで幸せでラブラブラブラブ



でも!!心機一転!!!赤ちゃんの為に 


これ以上 自分自身の 体重を増やさないように がんばるぞ~チョキ




は~ぁ~ 今から 食欲の秋・・・


美味しい物 たくさん出てくる 時期なのにな~・・・しょぼ~~んダウン






真っ黒トイプーにこちゃんのブログ

「こら~!!ママのブラシ かえしなさ~い!!」



この 甘えん坊な いたずらっ子ちゃんは


ちゃんと お姉ちゃんに なれるのかな??にひひ

























AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

にこパパが 会社の旅行で 韓国に行って お土産を 買ってきました



真っ黒トイプーにこちゃんのブログ

「何これ?まさか!!本物!?」


「ばかやろう 免税店で買っただもんで 本物に決まってるじゃね~か!!」




まずは 最初から 偽物と 疑ってかかって ごめん・・・


こんな高価なブランド物のサイフより ガマ口の方が 似合う にこママですが


大切に使わせていただきいますニコニコ 


にこパパ カムサハムニダ~ドキドキ






そして やっぱり 当然のように にこちゃんにも お土産 買ってくるんだよねぇにひひ



真っ黒トイプーにこちゃんのブログ


真っ黒トイプーにこちゃんのブログ


真っ黒トイプーにこちゃんのブログ

チマチョゴリ音譜


これまた 何とも 可愛い~~~ニダラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。