ざんねんだなぁ・・ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

今朝の朝散歩!

雨も上がって 余り

寒くもなく さすが3月!


ねぇねぇ 母ちゃん

お父ちゃん 明後日

帰ってくるんでしょ?

楽しみだなぁ


おやついっぱい もらって

撫で撫で してもらうんだ♪

☆☆☆☆☆**☆☆☆☆*☆☆

と、楽しく散歩して帰ってきたら

コタ父ちゃんからメールが・・

『38℃5分まで 熱が出ちゃって

   抗生剤と解熱剤点滴されてます』

がびーんm(。≧Д≦。)m

今週は調子が 良かったから

退院できそうだったのに・・・


車イスも買って

花見に行く準備(気が早い(;^_^A))

もして楽しみにしてたのにな


母ちゃん・・お父ちゃん

大丈夫かな?

毎日 一喜一憂ですな(-""-;)

さ、頑張らないとね