柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん

柴犬のコタロウと 母ちゃんの徒然な日々を
川柳と写真で 綴るブログです


テーマ:

今日は全国各地で 40℃越えの地点があって

住んでる方々には 心からのお見舞いを申し上げます!!


いやいやいやいや・・しかしね!

猛暑もここまで来ると わらっちゃうねヽ(;´ω`)ノ

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-37℃!

今日の昼過ぎの我が家の庭も、日陰で37℃

道路の方は まちがいなく40℃あると思うなぁ

これも 「経験したことのないような」ってやつですな・・

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-あっちぃ

当然、コタ君は エアコンの効いたお家の中で

ゴロンゴロンでした!

しかも今夜は 昼間の熱気が冷めないので 夜もエアコンの

室内でお休みしてます(^_^;)

さ、ではでは 旅行記の続きをはじめましょう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8月4日 (日曜日) あ~さ~ヽ(゜▽、゜)ノ

$柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-キャンプ場の朝

まるで5月かと思うような さわやかな朝

23℃くらいしかないんじゃないかな・・

$柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-涼しいよ

半袖では ちょっと肌寒い感じがしたもんね(^o^)

岩手を選んで大正解!

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-ひろいな

朝のご飯前に にゃんこ達とコタロウと

キャンプ場の中をお散歩

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-ぼー

緑の広場で ニャンコ'sが右に左にと いそがしく動くもんだから

母ちゃんもお父ちゃんも 写真撮りながら

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-あれとれないかにゃ

目が回っちゃったよ(^_^;)

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-いそがしいな

メイとこまめは赤いカートに乗って 移動したけど

ジジさんは リードを付けて

まるでワンコの散歩のように歩くんだよね

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-あたし早いにゃ

コタロウに遅れまいと、たったかたったか走ってました(^o^)b

朝ごはんを食べたら 今日は予定が盛りだくさん!

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-これからどこいくの

久慈市内を流れる久慈川には 「久慈渓流」というきれいなところが

あるんだよね

そこへ行って まずはお父ちゃん希望の『ヤマメ釣り』!

そのあとは お母ちゃん希望の

『小袖海岸アマフェスティバル』へ行くのだ

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-お留守番部隊

にゃんこ達は、木陰のテントで 1日お留守番!

え~大丈夫?って思うでしょ・・(私も最初は心配だった(^_^;)

意外と おとなしく寝てまってるから、暑ささえなければ、

大丈夫なのだ!

さて、お父ちゃんとお母ちゃん、お魚は釣れたんでしょうか?


== 次回に続く ==

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コタ母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。