2014-03-12 14:24:16 テーマ:チコの日常

今日のチコたんと、これから。そしてお願い。

今日のチコたん♪


お天気が良いので、田んぼ大帝国へ行ってきましたよ♪

やる気ムンムンで歩いていると、ポカポカお日様のせいか汗ばんできたので


久々に、畦道de休憩~♪

 

私が腰を下ろすと、すぐに足の間に入ってくるチコたん。

ふと見ると、その可愛いイナリ頭の向こうには


小さな草花が、ポチポチ♪


しばらく、ゆっくり景色を楽しむ余裕もなかったけど春は確実に近づいているのですね。

今年もお花畑で一緒にお昼寝しようね、チコたん♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チコですが、順調に回復に向かっております。


食欲も元に戻り、ウンPもとっても「美人」なのが生まれています。笑

お散歩の距離も徐々に伸び、昨日からはチコム業務も復活してます。


一日の殆どを、私と一緒に過ごしています♪


今後のことなのですが、ブログは休止後も公開したままにさせていただきます。

連載「チコつぶ」はブログ同様、無期限の休止となります。

開始したばかりだったのに・・・楽しみに覗いて下さっていた皆様、ごめんなさい。

あと、2015年版のチコカレンダーですがこれは既に販売が決定しています。

おそらく9月頃からの販売開始になると思います。チコの最後のカレンダーです。


思い切り可愛く、楽しく仕上げようと思います♪

 

たくさんのメール・コメント、ありがとうございます。

お返事が書けずにいますが、ひとつひとつ大事に読ませていただいています。

これからも、ずっと何回も読み直すと思います。


悲しい・寂しい想いをさせてしまった皆様、ごめんなさい。

でも私、めいっぱいチコを愛しますから。精一杯、幸せにしていきますから許して下さい。

チコは人の笑顔が大好きな子です。


なので悲しまず、笑顔で「またね!」と言っていただけると嬉しいです。


あと一つだけ。厚かましくもお願いがあります。

↓こちらのページを覗いていただけないでしょうか。


迷子のワンコを無事にご家族の元に帰すことにより、殺処分数を大幅に減らす事を

目標としたプロジェクトです。詳細はHP をご覧ください。

その中で「私たちにできること」として、お住まいの自治体への提案があげられています。

私も、数か月前から町政に提案しておりまして「ぜひ取り入れたい」との回答をいただきました。


あと、個人的にあるところへ100部ほどですが寄付させていただきました。


あ、でも寄付は「ちょっと違うかな・・」とプロフェクト元さんに言われました。笑

お金を寄付するのではなく、あくまで「行政へ訴える」「想いを伝える」ことが

この運動の基本だそうです。


不幸なワンコを減らす為の道は、色々あると思います。

私は個人的に「帰れる可能性のある子=迷子」を帰すことが一番の近道かなと思います。

その中でもこれまた、方法は色々あると思います。

HPをじっくりご覧になって、もし賛同していただけるならこの活動を広めるべく

ご協力いただけると嬉しいです。


最後まで、お願いや甘えばかりですみません!

では、また・・・。

いいね!した人  |  コメント(324)  |  リブログ(0)