2014-03-12 14:24:16

今日のチコたんと、これから。そしてお願い。

テーマ:チコの日常

今日のチコたん♪


お天気が良いので、田んぼ大帝国へ行ってきましたよ♪

やる気ムンムンで歩いていると、ポカポカお日様のせいか汗ばんできたので


久々に、畦道de休憩~♪

 

私が腰を下ろすと、すぐに足の間に入ってくるチコたん。

ふと見ると、その可愛いイナリ頭の向こうには


小さな草花が、ポチポチ♪


しばらく、ゆっくり景色を楽しむ余裕もなかったけど春は確実に近づいているのですね。

今年もお花畑で一緒にお昼寝しようね、チコたん♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チコですが、順調に回復に向かっております。


食欲も元に戻り、ウンPもとっても「美人」なのが生まれています。笑

お散歩の距離も徐々に伸び、昨日からはチコム業務も復活してます。


一日の殆どを、私と一緒に過ごしています♪


今後のことなのですが、ブログは休止後も公開したままにさせていただきます。

連載「チコつぶ」はブログ同様、無期限の休止となります。

開始したばかりだったのに・・・楽しみに覗いて下さっていた皆様、ごめんなさい。

あと、2015年版のチコカレンダーですがこれは既に販売が決定しています。

おそらく9月頃からの販売開始になると思います。チコの最後のカレンダーです。


思い切り可愛く、楽しく仕上げようと思います♪

 

たくさんのメール・コメント、ありがとうございます。

お返事が書けずにいますが、ひとつひとつ大事に読ませていただいています。

これからも、ずっと何回も読み直すと思います。


悲しい・寂しい想いをさせてしまった皆様、ごめんなさい。

でも私、めいっぱいチコを愛しますから。精一杯、幸せにしていきますから許して下さい。

チコは人の笑顔が大好きな子です。


なので悲しまず、笑顔で「またね!」と言っていただけると嬉しいです。


あと一つだけ。厚かましくもお願いがあります。

↓こちらのページを覗いていただけないでしょうか。


迷子のワンコを無事にご家族の元に帰すことにより、殺処分数を大幅に減らす事を

目標としたプロジェクトです。詳細はHP をご覧ください。

その中で「私たちにできること」として、お住まいの自治体への提案があげられています。

私も、数か月前から町政に提案しておりまして「ぜひ取り入れたい」との回答をいただきました。


あと、個人的にあるところへ100部ほどですが寄付させていただきました。


あ、でも寄付は「ちょっと違うかな・・」とプロフェクト元さんに言われました。笑

お金を寄付するのではなく、あくまで「行政へ訴える」「想いを伝える」ことが

この運動の基本だそうです。


不幸なワンコを減らす為の道は、色々あると思います。

私は個人的に「帰れる可能性のある子=迷子」を帰すことが一番の近道かなと思います。

その中でもこれまた、方法は色々あると思います。

HPをじっくりご覧になって、もし賛同していただけるならこの活動を広めるべく

ご協力いただけると嬉しいです。


最後まで、お願いや甘えばかりですみません!

では、また・・・。

いいね!した人  |  コメント(324)  |  リブログ(0)

チコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

324 ■チコたんママさんへ

チコたんのとびっきり可愛いお写真ありがとうございます。

疲れたときにチコたんのニャハっとした写真を見たり。チコたんを冷静に・・・ある時はデレデレに解説しているチコたんママの文章にいつも癒されています。それは今もです。

私も犬を飼っていましたが、数年前に旅立ちました。チコたんより先輩なので、きっとお空で威張ってお出迎えしていたかもしれません。

私は時々、飼っていた犬から何となくメッセージが届くような気がするときがあります。勝手な妄想なのですが・・・大抵は私に対する愚痴です。「全く、私が散歩しないようになったから太ったでしょう」とか「私は家族のことを大切にしていたのに、あなたはしているの?」とか(笑)

私がいつか旅立った時に彼女(女子でした)はお迎えに来てくれるのかなぁ・・・と思うこともあります。その時まで一生懸命生きていることを見守ってくれるんだろうなぁ・・・と良い様に思うことにしています。

チコたんは誰よりもチコたんママさんやご家族の幸せを自分の一番の幸せと思っているわんこたんだなぁと思います。

例えお空にいても、いつも一心同体☆だから私は、彼女に触れることができないという触感的な欲求が高まることはありますが、心の欲求は満たされています。

変なお話をしてスミマセン。どうか、ご自身を大切に☆また、時々お邪魔します♪

本当にありがとうございます。

323 ■お疲れ様、そしてありがとう♪

8年前からブログを読ませていただいていて、初めてコメントします。
実家で柴犬を三代飼っていたので私も柴犬大好きです!
チコちゃんの可愛さとチコママさんの文章の面白さに、落ち込んだ時にも励まされ、嬉しい時に読むと嬉しさ倍増していました。
ブログが終わっちゃうのは寂しくて胸がしめつけられる思いなのですけど、チコママさんの英断を応援します!
ブログを1日2回も更新してお疲れ様でした!
心がくさくさした時チコブログに何度助けられたことか。
これからもそのユニークさを失わずにチコちゃんと楽しくお過ごしくださいね♪
遠く横浜より、チコちゃんの楽しい日々を想像しています。

322 ■今までありがとう

チコちゃん誕生日おめでとう!!(≧∇≦)
チコちゃん、チコママさん、今まで沢山ブログで楽しませて頂きありがとうございました。いよいよ最後とは本当に寂しいですが、元気でいて下さいね。
可愛らしいチコちゃん、面白い文章のチコママさん、ありがとうございました。そして、また会える日までさようなら(つД`)ノ

321 ■☆Happy Birthday☆

今まで毎日
可愛い笑顔と楽しい時間をありがとう。

ほんわか~んと、ゆっくりとした幸せな時間を末長く健康で過ごせることを心よりお祈りしています。

320 ■柴犬万歳

初めてのコメントです。私も柴と暮らしています。チコちゃんと同じ女の子です是非ともお会いしたいですね!今年中九州の畦道に散歩行きまぁ~すお会いしたら宜しくお願いします!

319 ■ありがとうございました!!

チコちゃん・チコママさん
今まで楽しくブログを拝見させて頂き
ありがとうございましたm(__)m
璋ブログをすることになり 沢山の
お友だちができました!
きっかけを下さった
チコちゃんとチコママに本当に感謝です♪
いつもコメント数が多かったので
コメントは控えていました…
璋もチコちゃんと同い年なので
チコちゃんはいい子なのに
璋は何でこんなに激しい性格なんだろうと
悩んだ時期もありました(^^;)
ただ いなくてはならない大切な存在だと言う
ことはチコママさんと同じなので
今回のチコママさんの気持ちも分かりました

毎年湯布院に旅行に行く度に
璋と旅行に行けるうちに
同い年&依然から憧れのチコちゃんに会いたいと思っていました
《宿泊先はチコちゃん達がお泊まりしたことのある
貸しきりの広い素敵な所です》
これからも ブログを読み返させていただいたり
チコちゃんDVDや本を見たり 部屋に飾ってある
チコちゃんの写真を見て チコちゃんの健康を
祈っています
お友達の健康も祈っています

もし 再開されることがありましたら
また 楽しく拝見させて頂きます(*^.^*)
チコちゃん ・ チコママさん
穏やかで 笑顔キラキラの毎日をお過ごし
下さいね
たま~にブログアップも
指の運動にいいかもしれませんよ…
惜しみ過ぎで すいませんm(__)m

カレンダーも楽しみにしてます♪

318 ■チコたん&ママさん♪

とてもご無沙汰してしまいました。
何かコメントしようしようと思っていたのですが、チコたんに会えなくなっちゃうと思うと寂しくて何を言えばいいかわからなくてコメントできずにいました。
でもお誕生日だし、おめでとうって伝えたくてやっとコメントできました(;´∀`)

チコたんや他のわんこさんだけじゃなく、ママさんにもたくさん元気を頂きました。
ありがとうございました(○´∀`○)
これからもチコたんやママさんがずっとずっと幸せでありますように(*´ω`)

317 ■無題

チコちゃん、9歳の誕生日おめでとう!
私がチコちゃんブログに出会ったのは、3歳の頃。そう思えば6年の歳月がたってました。本当に出会った事に感謝しています。チコちゃんのおかげで疲れたり辛い事があった時でも、優しい気持ちになる事ができました。本当にありがとう。
九州は大阪の私にはとっても遠い場所ですが、いつまでも元気モリモリな日々を過ごされる事を祈っています!
チコちゃん、またね!本当にありがとう。

316 ■無題

チコちゃん誕生日おめでとうございます!
毎日の癒しだったチコブログが終わってしまうのはすごく淋しいけど…また過去の記事を見に来ます!そして元気を分けさせて頂きます!!
そしてチコブログを通して、うちのわんこも大事にしなきゃいけないな。と考えさせられました。
チコママさんもお身体ご自愛くださいね!

315 ■チコたんお誕生日おめでとう

9歳のお誕生日おめでとうございます。今年もチコたんにお祝いが言えて嬉しいです。
うちにはニャンコが二人いて、毎日たくさんのワンニャンブログをチェックするのが習慣になっていて、毎朝1番にチコたんに会いに行くクセが治りません。
チコたん、ずっとずっと元気で長生きしてね。チコママさん、チコたんに注ぐたっぷりの愛情、私のお手本です。長い間幸せのおすそ分け、本当にありがとうございました。だから寂しいけれど笑顔で、 またね!

314 ■チコちゃん♪

チコちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪

313 ■おめでとう!!

チコちゃんお誕生日おめでとう!!

チコちゃん、ママさん、ばーたん、チコちゃん家族に、たくさんのありがとうを送ります。
チコちゃんに出会って本当に毎日楽しくて…
これから会えなくなるのは寂しいけど過去の記事を見ながら、チコちゃんをいつまでも想っています。どうか、どうか幸せな日々を過ごしてください。
ママさん、毎日楽しいブログをありがとうございます。本当に本当にまたいつか、どこかで…♪ チコちゃん大好き♪

312 ■笑顔でね☆

チコたん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ママさん、花粉症と戦ってますか(^^)?
今日のブログでまた、チコたんの笑顔を見られてとっても嬉しいです。

長い間、このブログにたくさんの元気をいただきました☆ママさん、本当にありがとうございました!
なにもお返しできなくて、ごめんなさい。
いついつまでも、チコ家のみなさまのご健康とご多幸を徳島から願っています。

チコたーん、これからは今まで以上に家族に愛されまくってね♪お友達と楽しく過ごしてね♪

今まで本当にありがとうございました☆
またひょっこり会える日を楽しみにしてます!

チコたん、ママさん、大好きだーっ(*≧∀≦*)

311 ■チコちゃん!

お誕生日おめでとう♪

これからもパパ、ママ、ばあたん、ねえたん、みーんなと幸せに暮らしてね(^-^)

チコちゃんの幸せを願っています!

310 ■ありがとうございました

チコちゃん、チコママさん、チコパパさん、ばあたんさん、今までありがとうございました。
お友達のみんなもありがとうございました。
毎日楽しく拝見させていただきました。
そして癒されてました。
笑顔のチコちゃんをいつまでも目に焼き付けておきます。
それに更新されなくてもブログを見にきますね。
それでは皆様、ずーっと元気でいてください。

309 ■無題

チコチャンお誕生日おめでとう!(^^)!
これからもチコチャン家族に沢山の幸せと笑顔が訪れますように+*これからのチコチャンの姿を見れないのは残念ですが、チコチャンやチコチャンママサンが今まで私たちに届けて下さった幸せや癒やしに感謝しています。本当に今まで沢山ありがとう(*´ー`*)いつかチコチャンに会いたいなぁ~(^ー^)ってゆうのが私の夢です(笑)
これからも長く元気で可愛いチコチャンで居てください!(^^)!ありがとうございました♡笑顔で…♪またね(^ー^)

308 ■チコたんへ

お誕生日おめでとう♪

今夜はパーティーかな?
体調も回復してるみたいでよかった。

これからはママさんを独り占めできるね♪

だから一分、一秒でも長生きをしてチコママファミリーを幸せにしてくださいね。



チコママさんへ・・・

友達がこのブログを教えてくれてから毎日欠かさずお邪魔させていただきました。

チコたんの豊かな表情、チコママさんのナイスなコメント・・・どれもあたしには大切な癒しであり元気の素でした。

毎日見ていたせいか、ホントにご近所のワンちゃんでした。

我が子ナナも来月9歳になります。
あたしも全力でナナを愛して幸せにしていきます!

チコたんは人の笑顔が大好きとのことなので、寂しいけど笑顔で言います。
「チコたん、チコママさん、また会おうね!」

本当にありがとうございました!
またいつか会えるその日まで・・・

乱文、長文失礼しました。

307 ■☆祝9歳☆

チコちゃんお誕生日おめでとう!ございます。チコちゃん、チコちゃんファミリー、ワン友さん、みなさまのご健康とご多幸をお祈り致します。今までのチコちゃんブログ、カレンダーは大切にさせて頂きます。来年のカレンダーも購入し、まとめて大切にさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。また何かの機会に会えることを楽しみにしております。

306 ■ありがとう

はじめまして、そして今まで、ありがとうございました。
いつも、チコたんの笑顔(くふっ)に癒されていました。 一言だけ、ありがとうが言いたくて、コメントしました。 チコママの気持ちを見習って、私も家にいる柴犬を守っていこうと思います。ちなみにうちは、5歳オスですけどね。
東北の地(岩手、盛岡)からでも、身近に感じました。ブログ閉鎖で、あえなくなりますが、ありがとうございました。 

305 ■☆HAPPY BIRTHDAY☆

チコたん、お誕生日おめでとう(*^^*)
9才の一年間も、チコたんにとって幸せでありますように♪

久しぶりにチコちゃんの姿が見られて、とても嬉しいです(^^)

ママさんが言うように、チコちゃん本当に綺麗だね~!穏やかな表情が素敵です♪

チコちゃん、またね(*^^*)
またいつかチコちゃんの笑顔が見られるのを楽しみにしてます♪

304 ■チコちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そして今まで楽しませてくれてありがとう!
ホントにこのブログで元気と笑顔をもらいました。
また会える日を楽しみにしています。
これからもチコちゃんとチコママにたくさんの幸せが訪れますように!
遠くから祈ってます♪

303 ■チコたん9歳のお誕生日おめでとう♪

これからも素敵な年でありますように!!
お写真ありがとう。
元気な姿をありがとう。もうすぐ元気ムンムンだよ。
お誕生日パーティー楽しんでね!!


0歳から120歳くらいまでの人間界で、20歳から120歳までの大半が‘大人’というCMが、以前にありました。
0歳から20歳くらいまでが、わんこ界とするならば、
7歳から20歳は‘シニア’。
シニアの方が長いです。

チコたんはまだ若い。
勿論どの年齢でも健康管理は大切です。
これからも上手く付き合っていける、素敵な毎日でありますように。

302 ■チコちゃんありがとう

お誕生日おめでとうございます!もう9歳なんだなぁ。毎日毎日チコママブログ更新してくださりありがとうございました!幸せなひとときをありがとうございました!うちのムクは今年で18歳です!チコちゃんもまだまだ長生きしなきゃだよ♪
チコママもチコちゃんも元気に幸せなこれからでありますように♪

301 ■お誕生日おめでとう!

お誕生日を元気ムンムンで迎えらて、本当に良かった。

だいたいなんでもできる3歳?だっけ?あの頃からチコちゃん大好きだー。チコママさんありがとうございます。

これから寂しくなるけど、チコちゃんチコママさんまたね!

いつか会いに行くぞー←迷惑?

300 ■無題

チコちゃん、チコママ、お誕生日おめでとうございます。

毎年同じメッセージになってしまいますが、
チコちゃんとチコ家の皆様が、元気で明るく笑って暮らせますように。

来年も再来年も、ずっと一緒にね。

299 ■おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。犬が大好きなのに犬アレルギーを発症してしまった私にとって、チコちゃんは日々の癒しでした。
ブログが終わってしまうのは寂しいですが、今まで全国のみんなにチコ愛を届けてくれていたチコちゃん&ママさんにすごく感謝です。
来週に大阪へ引っ越しますがそれまでにカブトムシの公園とか小川の公園で見かけれるといいな♪
今までほんとうにありがとうございました(^-^)v

298 ■お誕生日おめでとう

チコちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもチコちゃんとチコちゃんの家族が元気で幸せに暮らしていかれるよう遠くからですがずっとずっとお祈りしています。
チコママさん長い間本当にありがとうございました。
お幸せに。

297 ■チコちゃん

お誕生日おめでとう具合はどうですか?
家族にかこまれて良い1日、素敵な1年であります様に。会えないのは残念ですけど、チコちゃんの健康とご家族の幸せを願ってます。季節の変わり目どうぞご自愛ください。

296 ■無題

チコッペ誕生日おめでとう\(^o^)/

295 ■おめでとうO(≧▽≦)O

チコたん!!お誕生日おめでとう♪

9歳ですかぁ。いつのまに。

今年もチコたんと家族の皆さんが元気ムンムンで素敵な一年になりますように!!
遠くからからいつも祈ってるよ♪

お祝いたのしみだね♪

294 ■チコたん♪

おたんじょうびおめでとう☆*☆*☆〃

293 ■お誕生日おめでとう

チコたん!

お誕生日おめでとうございます!

プレゼントたくさんもらってね。

たくさんおごちそう食べてね。

チコたん!愛してる!

292 ■無題

チコちゃん、お誕生日おめでとう。
今まで、沢山の笑顔と笑いをありがとう。
いつまでも元気ムンムンなチコちゃんで
いてね。
チコちゃん、またね!

291 ■お誕生日おめでとう(^・^)

チコたん(^・^)
お誕生日おめでとうございます(^O^)

元気ムンムンになったかなぁ?
チコたんに会えない日々は、とても寂しいけれど、チコたんが元気ムンムンで居るって思って、頑張っていくね(^O^)

チコたんのお誕生日。私も、寂しい気持ちは拭えないけれど、気持ちよく過ごしたいと思います。またねー!

290 ■おめでとう!

チコたん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
家族に囲まれて楽しいパーチーをするんだろうな♪アラフォーおばちゃんも心の中でhappybirthdayを歌うからね(*^^*)元気ムンムンで長生きしてね(*^3^)/~☆

289 ■お誕生日おめでとう

チコちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!チコちゃんとチコママさん、そしてチコちゃんを愛するご家族のみなさまにとって、穏やかで幸せな1年でありますように…。

288 ■チコちゃん♪

お誕生日おめでとう
(*^o^*)


これからもずっとずっと元気でいてね!
またお顔見られる日を楽しみにしてるよ♪

287 ■こんばんは!

チコちゃん、9歳お誕生日おめでとう!
随分あたたかくなってきましたが、お散歩しながら春を感じてますか?おばちゃんはチコちゃんのために何もできないけれど毎日チコちゃんが元気に過ごせるよう祈ってるからね!パパ、ママ、バーたん、ねーたんと笑顔で過ごせます様に!チコちゃんまたね!

286 ■ハッピーバースデー♪

チコちゃん
お誕生日おめでとう♪

285 ■ちこたん♡ちこままさん


時間的に早いですが…明日は書けそうにないので…

チコちゃん
お誕生日おめでとうございます(^-^)/ 明日は御馳走なのでしょうね!

無期限休止は少し予感はしておりましたが、とても寂しくなりました(>_<)皆さん同様、私も毎日チコちゃんに会いに行くのが日課で癒しの時間でした。毎日、読者を思いながら、世間体を気にしながら、、更新することはとても気の使う作業で大変だったかと思います。
うちにも16歳柴犬雄がいます。一昨年の夏あたりから体調が優れない日が続き、ついには昨年末から庭中の長時間の徘徊、二時間起きの夜泣きが始まりました。医者には柴犬は痴呆にとてもなりやすい。おそらく記憶も殆どないでしょう、とも言われました。その言葉に愕然としましたが、やはり私たち家族の雰囲気や匂いは覚えている( と信じたいのかもしれませんね )ような行動で、歳を重ねるたびに甘えん坊になってきました。16歳…人間でいうと何歳なんでしょうね。足腰も弱ってきてますが、毎日散歩の時間にはおすわりして待ってます。この時だけはシャッキリしてます(^^)

チコちゃんはまだまだ若いです!季節の変わり目に敏感なだけかもしれませんよ(^^)チコママさんの残りの犬生をしっかひと一緒に生きて行く姿勢、とても素敵だと思います。チコちゃんもきっと嬉しいかと思います!

チコママさん、今までお疲れ様でした。素敵な時間を本当にありがとうございました(^^)

284 ■まん丸お顔が~

お~
チコっぺのまん丸お顔デカっ鼻のプリケツが戻りましたね~

このチコっぺの笑顔が大好きですよ~

もう直ぐお別れは悲しいですが、このブログそしてチコっぺ、チコママさんの楽しい毎日は忘れないですよ~
チコっぺ~楽しい毎日をすごすんだぞ~

283 ■ありがとございました

以前相談にのってもらいました。その節はチコママに励まされ感謝しています。
チコたんの毎日をブログでみる事はできなくなりますが、影ながら応援しています。チコブログは柴犬を飼っている人の教科書でした。ありがとうございました☻

282 ■出会った頃に、

‘ペロッと頬を舐めてくれた’と、昨年のお誕生日コメント欄のお返事にありましたが、
お家へ来た時なら「ママに初めて出会った時に、ここ(パパママ)の家の子になるって思ったの。今日からヨロチコなの。
」かもしれませんね。

というか、きっと生まれる前に神様から、
何処其処で生まれて、ここの家の子になって、
皆で幸せになるんだよ、と教えてもらっていたのだと思います。

チコちゃん生まれてきてくれて、ありがとう。
ママさんと出会ってくれて、ありがとう。
そして、私たちにも幸せを分けてくれて、ありがとう。
これからも、皆さんで幸せ溢れる毎日でありますように!!

281 ■3/19誕生日は、チコたんのお写真を載せてくださると嬉しいです。

ブログとチコつぶを残してくださるとのこと、ありがとうございます。
無期限お休みは寂しいですけど、
‘お休み’だから、臨時や復活があるかも、と妄想してよいでしょうか。

たとえば「2015年はハーフ成人式(10歳)・2020年は東京オリンピック・2025年は成人式(20歳)」とか、
たとえば「ご長寿犬チコたんとワン友さんは、ご近所の憧れなの。
そんなチコたんを毎日、見ていて可愛い。ますます可愛い。」とか、
気分転換とか、どんな理由でも良いのです。

だから、さようならやバイバイは言いません。
(次に会う約束をしていない場合、私は、さようなら.バイバイはせずに、
それじゃあ、またねと言っています。)
また、いつか会えますよね。

280 ■ありがとうございました。

久しぶりに元気なチコたんのお顔が見れて嬉しいです。
なんかもう、更新してくれるたび、ありがとうございますって言いたくなります。
毎日、チコたんやチコママさんに、元気もらってたんだなぁと、今さらながら感謝です。
チコママさん、ほんとに今までありがとうございました。
いつかまたここで、会えますように。

279 ■お体を大切に。

チコママさん、周りの皆さんでフォローし合っていらっしゃると思いますが、
調子が優れないときは休んだり、どなたかに相談したり、お医者さんで診てもらってください。
不安や心配を一人で抱えこまないでくださいね。
もしも、よろしければ私たちにも分けてくださいm(__)m

私は更年期が出始めています。
男性.女性で違うらしいですし、
女性でも症状の差があるようです。
無病息災が何よりですが、
更年期に限らず他の場合でも、症状と上手に付き合っていったり、
なる前に予防したり、気分転換したり等が大切ですよね。

チコちゃん治ってきていますね。もうすぐ元気ムンムンですね。
えらい時や、しんどい時に(東海地方?の方言で、
大変や、疲れた時というような意味です)代わってあげたいとか、
寿命をわけてあげたいママさんのお気持ち、良く分かります。
チコちゃんが元気になってくれたら、それが一番大事。苦労なんて飛んでいきますよね。

そんな中、私たちのことまで、お気遣いくださる
ママさんへ、どうお伝えしようか迷いました。
上手く言えなくて、さらに長文になり申し訳ないですm(__)m

皆さんの健康と‘犬康’をお祈り申し上げます。

278 ■無題

こんばんは。
チコままブログロスでヘロヘロです><
日常生活の中で、チコママさんのブログがどれだけ癒しになっていたか思い知らされています。
またね!が一日でも一時間でも短い期間でありますように…。

277 ■チコちゃん回復して良かったです!!

我が家も柴犬Chikoで、なんとなくお顔も似ているので、他人とは思えず…
大好きなチコちゃん回復して良かったです!! 本当に良かった♪毎日お顔見れないのは寂しいですけど、元気で長生きしてほしいですからね~
お大事にされて下さいね。

276 ■長文失礼します。

こんにちは。
とても久しぶりにコメントします。
最近は仕事が忙しく、ブログを拝見できずにいました。
チコちゃんもママさんもお辛かったですね。
でも回復に向かっているようで嬉しく思います。お二人が元気で笑顔でいられることがなによりです。
私事ですが、
以前の職場で辛い思いをしていたときにこのブログと出会い、いつもママさんのチコちゃんへの愛とチコちゃんの色んな表情に癒され、元気をもらっていました。
毎日毎日本当に楽しみで、私のひとつの支えでした。
長い間、素敵なブログをアップし続けてくださりありがとうございました!
本当に大好きでした!!
これからもママさんとチコちゃん、ご家族のお幸せを心から願っております。
たくさんの愛と笑いと(笑)癒しと元気を本当にありがとうございました!!
可愛い可愛いチコちゃんにもよろしくお伝えください^_^

275 ■ありがとうございました!

チコちゃん、ママさん
初めてコメントします。

三年程前、犬好きの上司に教えてもらってから、
毎日楽しみに見させていただいてました。
しかも、多分チコママさんとはほぼ同年代。同じ福岡在住。
勝手に親近感を持ってました(*^^*)

犬好きですが、ペット禁止マンション住まいの私にとって、チコたんの笑顔はほんとに毎日の癒しでした。

体調を崩したときは心配でたまりませんでしたが、笑顔のチコたんをまた見ることができて嬉しいです。

ブログ休止は残念でたまりませんが、そのままにしていただいたブログをのぞかせていただきます。

チコたんとの幸せな毎日を満喫してくださいね!
厚かましいお願いですが、また時々でもいいので、笑顔のチコたんを見せていただけたら、ほんとに嬉しいです。

チコたんとママさん、パパさん、ばあばにねえね、皆さん幸せでありますように!!!
心から願ってます。

ありがとうございました!
チコたんカレンダー、楽しみにしてます!

コメント投稿