ポンチョ。 | 柴犬のチコ。

ポンチョ。

雨の日も雪の日も、そしてタニシの日も(?)


毎日欠かさず、お散歩を頑張っているチコたん。


そんなチコたんのために、ぬくぽかアイテムを購入しました。


じゃーん!ノルディック・ポンチョ♪


ピンクのダウンベスト も持っているけど、もっと胸やお腹をカバーできる服が欲しくて。

でも被って着せるタイプの服は全力で嫌がるし・・・といろいろ探していて


このポンチョに辿り着きました♪


パッと見、セーターのような感じですが

実は首とお腹部分をテープで留める、カッパと同じタイプです♪


なのでチコたんも、ぜんぜん平気♪


雨や雪の日はダウン。木枯らしピュ~ピュ~の日はポンチョ。

使い分けして、ぬくぬくお散歩しようと思います♪


◆チコブログはランキングに参加中です♪

 ↓クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
 柴犬のチコ。

    人気ブログランキング

 

本当はクリスマスプレゼントにと購入していたのですが、急に寒くなったので・・・。

それに私が我慢できませんでした。お披露目したくて。笑