2012-06-12 08:37:05 テーマ:チコの日常

おしい。

↓前歯、萌え。
柴犬のチコ。


すんごい小さいんですよね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とっても食いしん坊なチコたんですが、意外なことに


お手手にオヤツを置いて、「マテ」が出来ます。
柴犬のチコ。


ちょっとお口を伸ばせば、届く距離なのに


決して食べようとしません。
柴犬のチコ。


だって、ママに「マテ」って言われたもんね。チコたん、本当におりこうさん~!!

もう食べて良いよ♪


チコたん、ヨシ!!
柴犬のチコ。


・・・・うん。立って、良いよ。立って良いけど


あれ?オヤツは?
柴犬のチコ。


あの今、お手手からコロ~ンって転がり落ちましたけど。


もしもーーし!!
柴犬のチコ。


とっても惜しい、チコたんの「マテ・お手手乗せバージョン」なのでした・・。


◆チコブログはランキングに参加中です♪

 ↓クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
 柴犬のチコ。

    人気ブログランキング  

 

可哀想なので、拾って持って行ってあげました。

[PR]気になるキーワード