2011-11-01 10:10:50

◆(お知らせ)シャンプー発売です◆

テーマ:お知らせ

今は、こんなにモフモフ元気なチコちゃん♪
柴犬のチコ。


今年の6月ごろは、なんとなく元気が無い日々が続きました。

病院で検査を受けると「異常なし」なのですが、私の眼にはそう見えたのです。

不安になった私はブログを休止し、ネットで情報を集めたり

ワンコ栄養学に詳しい友人にアドバイスをもらったりしました。


↓その結果、チコ定番となったフード、サプリ、ブラシ達♪
柴犬のチコ。


そのおかげで、徐々に元気を取り戻したチコちゃん。

今思うと、あの時期は「チコの体質が変わる時期」だったのかもしれません。

元気になったチコを見てホッとした私ですが・・・・・ふと思いました。


・・・・シャンプーは、どうなんだ?
柴犬のチコ。


チコの全身に使うというのに!しかも月に3回ほど!

これまた不安になった私は、コスメ開発をしている友人に相談しました。

すると・・・・・


なんと。チコのために「無添加・無香料シャンプー」を作ってくれました!
柴犬のチコ。


成分が安全だし皮膚の状態も良いので、これまたチコの定番グッズになりました。

・・・・・と。ここまでが以前、記事に書いたいきさつです


そしてこの度、このチコ・シャンプーを数量限定(100本)ながら、皆様にも

使っていただけるようにネット販売する事になりました。その名も・・・・・


「ヨロチコシャンプー」


柴犬のチコ。

ちょっぴり楽しいネーミングですが

「チコブログの読者様のおかげで生まれた商品」なので、これに決定したそうです。

ちなみにキャラクターはうちのチコをイメージしています。

首輪についた「桃」も、チコとお揃いです♪


↓詳しい情報は、コチラをご覧ください。(成分・誕生秘話あり)
柴犬のチコ。


ヨロチコシャンプーを作ってくれた友人Kちゃんが何度も繰り返していた言葉。

「これは飼い主さんの為じゃない、ワンコの為に作ったシャンプーなのよ」

だから無添加・無香料です。


ちなみにボトルデザイン等も全部Kちゃんが手掛けています。(元デザイナー)

良い商品を少しでもお求めやすくお届けできるように

もちろん私もマージン等は、一切いただいておりません。


「定番シャンプーが決まらなくて悩んでいる」ワンコママさん達のお力になれます様に。

自分がチコの事で心配したからこそ、切にそう願っております・・・♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

チコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります