2011-08-24 13:15:38 テーマ:お知らせ

【お知らせ】インターペットでリアル・チコッペ。

↓今年の5月、海へ遊びに行った時の写真。
柴犬のチコ。


笑顔が輝いてて、ブログのプロフィールにも使ってるくらいお気に入りの一枚。

でもね・・・・なんか不思議に見えませんか?実は


どどーん!立体写真なんです!!
柴犬のチコ。


すごいでしょ!


どの角度から見ても、すんごいリアル!
柴犬のチコ。


これ、クローンファクトリー さんの「フォトリア 」という商品なんです。

お好きなペットちゃんの写真を送ると、デジタル3D技術で

リアルな立体写真に仕上げてくれるんですよ♪


毛の流れもキレイに再現されてて、ほんとに「小さなチコッペ」みたい・・・。
柴犬のチコ。


嗚呼。このリアル・チコッペ、ナマで見ていただきたい・・・ってか、ぜひ見て下さい!

今週末のインターペット に、「フォトリア」が出展されます!

そこでリアル・チコッペを完成品のサンプルとして展示するそうです。


★インターペット

 開催日 8月26日(金)~28日(日) ペット同伴可

 場所  幕張メッセ ホール7

 その他詳細はコチラをクリック

★クローンファクトリー・ブース

 出展小間番号 V-26


先ほどの物とは別に「真顔なリアルチコ」も展示されます。

そして、なんとブースの先着100名様に


こちらのリアル・チコッペの「ピンズ」をプレゼント!
柴犬のチコ。


小さいけど、リアルですよ~~。

いつもチコを可愛がって下さる皆様のお手に渡る様に、合い言葉をご用意しました。

合い言葉:「チコッペ、下さい。」

ぜひ足をお運び、チコをもらってやって下さい。お願いします!


↓ダブル・チコッペ。
柴犬のチコ。


あんまり、分かってない様でした(笑)。

通常の更新はのちほど。では、また~~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

チコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります