2010-06-16 13:25:58 テーマ:動画

「ふたり。」

チコブログの読者さんが「柴犬のチコ。」をイメージして曲を作って下さいました。

「チコたんに聴いてもらえれば充分」との事でしたが、あんまり素敵な曲だったので

お願いして、ブログへのアップの許可をいただきました。

チコの画像と合わせてみましたので是非聴いて下さい。


ワンコから見た「ママ」は、こんな感じなんでしょうねぇ・・・♪


「ふたり。」


「ふたり。」歌詞

ママと初めて 出会った日の空は

柔らかい 雲の波に 光 こぼれてた


なのに ママの瞳が とても淋しそうで

何一つ 言えないのに 涙が落ちた


あの日から ずっと思っていたの

私が たった一つの希望になろう


ふたりで歩いて ふたりで笑えば

木の葉濡らす 雨の日も 傘はいらない


ママと一度だけ 喧嘩をした夜は

あんまり 悔しくて 星空を見上げた


なのに 次の朝 優しいあの声が

‘おはよう’ってささやくの 静かに待っていた


あの日から ずっとわかっていたの

誰より 強い気持ちで信じてゆける


ふたりで走って ふたりで唄えば

土の匂う 雨の日も 傘はいらない


ママが時々 庭先をみつめて

小さな ため息つくのを知っている


多分 少しだけ 私が早く

旅にでる そのときを 想っているから


大丈夫 何も消えたりしない

あの日と 同じ雲が 流れてゆくだけ


田んぼのあぜ道 小川の公園

幾度廻る 季節にも 離れずにいよう


ふたりで歩いて ふたりで笑えば

草の萌える 雨の日も 傘はいらない


草の萌える 雨の日も 傘はいらない


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



聴いて下さってありがとうございます。聴けば聴くほど、心に滲みます・・・・。

今日は夕方からチコとお出かけなので通常の更新は夜になると思います。

また、覗いて下さいね!

柴犬チコ&チコママ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

チコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります