(号外)トラさん帽子なの♪ | 柴犬のチコ。

(号外)トラさん帽子なの♪

みなさん、こんぬつわ~!


柴犬のチコ。


顔、丸出しですやん。

・・・ってか、世の中に


こんな締まりのないトラさんは、いないと思う・・。
柴犬のチコ。


そ、その辺の疑問はさておき、この可愛い「トラさん帽子」は

フォトコンテストでもお世話になったPets!さんの商品です。

来年は寅年なので、可愛いワンコさんの年賀状作りにどうですか♪


↓イメージ。(ちょっとブサイクだけども・・)
柴犬のチコ。 


只今、チコッとプレゼント企画も実施中ですよ♪

詳しくは、コチラをご覧ください。
 柴犬のチコ。


ちなみに、チコブログでのキーワードは「トラさんに変身なの♪」です。

みんなで「顔丸出しタイガーマスク」に変身しませんか?ふふ。


以上、お知らせでした。

通常の更新は、後ほどです~ではでは♪