2010-01-22 13:51:57

それぞれのツボ。

テーマ:ワン友さんと♪

みなさん、こんぬつわ~!今日もチコちゃんは


と~っても御機嫌さんですよ♪
柴犬のチコ。


御機嫌のニコニコ顔で・・・・


柴犬のチコ。


み、水たまりを横断(大汗)
柴犬のチコ。


チコちゃんったら。

そんな所を通らなくても、他に・・・・


・・・・・故意でしたか(汗)
柴犬のチコ。


まったく。水たまりで遊ぶなんて、子供なんだから~(萌)♪

でもバッチイよ。ほら、こっちにいらっしゃい。


オヤツ食べましょうね~~~♪
柴犬のチコ。


イワシせんべいですよ~。

それさ、初めて買ったんだけど・・・・


柴犬のチコ。


ショウたん!(さっきから、チラチラ見えてはいたけど)

今日も可愛いわねえ。さぁ、一緒に遊びましょ~♪


わぁ、楽しそ~う(笑)♪
柴犬のチコ。


同じワンコでも、ショウたんは水たまりが大嫌い。

でも「チコうもん」は大好き~~~。

同じワンコでも、興味の対象って違うのねぇ。ふふふ♪


それが個性ってもんです」 By足ブラ~ン・チコッペ
柴犬のチコ。


・・・だね。だからワンコ観察はやめられない。

どの子も、本当に可愛いです♪


◆チコブログは、ランキングに参加中です♪

 ↓押してくれると、嬉しいわんわん!!
 柴犬のチコ。
    人気ブログランキング

好きなオヤツも違いますものね。

ショウたんにイワシせんべいをあげたら、ペッて出してました。

そして、それをチコが拾って食べてました・・・・・(笑)。

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)