さつきのダッフィー日和

Satsuki to Duffy no monogatari☆


$さつきのダッフィー日和$さつきのダッフィー日和$さつきのダッフィー日和$さつきのダッフィー日和$さつきのダッフィー日和
ハートようこそハート

  キラッy’sさつきダッフィーのお部屋へy’sキラッ


$さつきのダッフィー日和 $さつきのダッフィー日和 $さつきのダッフィー日和 $さつきのダッフィー日和 $さつきのダッフィー日和
ダッフィー大好きさつきのブログです(*^-^*)
インパレポやコレクションについて書いていますえんぴつ

※ダッフィーたちの写真は大切な写真ですので、
加工・転載はご遠慮くださいm(__)m
アメンバー様の新規受付はしておりません汗
読者登録は大歓迎です(^O^)/

$さつきのダッフィー日和

$さつきのダッフィー日和$さつきのダッフィー日和 $さつきのダッフィー日和 $さつきのダッフィー日和$さつきのダッフィー日和
NEW !
テーマ:

ランチは予約してあったセイリングデイブッフェナイフとフォーク

ローストビーフたくさん食べましたチュー

 

 

 

デザートもピンクハートピンクハート

その後シーライダーとアクアトピアでずぶ濡れになり、暑さで疲労がすごかったので、

一旦ホテルで休憩することにキラキラ

 

 

あと、シーライダーなのですが・・・

今回初めて乗って、私のダメなやつだと分かりましたガーンガーンガーン

あのグラングラン揺れる感じと映像がもう酔う酔う滝汗アセアセ

冷や汗をかいてえらい目にあいました笑

 

スペースマウンテンとかは平気なんですけど、

スターツアーズとかああいう系がやっぱり私はダメみたいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回泊まるのはランドホテルーーーピンクのお城キラキラ

過去のブログを遡ってみたら、なんと泊まるの5年ぶりみたいですびっくり

ずっとミラコばっかりだったもんな~

 

 

 

 

 

今回のお部屋は1F!!窓からは緑が見えていい感じクローバークローバークローバー

 

 

 

 

アルコーヴベッド付のお部屋にランクアップしてくれましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお部屋は1Fということでめちゃ便利でした!!

ランドホテルってコンビニもおみやげもレストランもほぼほぼ1Fにあるんですよねウインク

だからいちいちエレベータに乗らなくていいのがすごくラクでしたキラキラ

ランドやモノレールに乗るときの行き来もすごくラクチュー

モノレールもミラコからランド移動のときは階段下りたり登ったりめんどいけど、

ランドステーションはすぐ上に上がればホームだしすごく便利!!

ランドホテルもやっぱりいいな~と思いましたきらきら

ただ、キャストさんたちはミラコの方が私はいいかなと個人的に感じました(^▽^;)

 

つづく音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

約3カ月ぶりのディズニーへ行ってきました爆  笑!!

ギリギリ夏休み突入前に行くことができましたよ~チョキ

 

 

まず最初はシーへTDS音符

モノレールは1発でシーライダー号に乗車することができましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シー到着上矢印ディズニーシー

 

 

 

まずはシーライダーのファストパスGETすることに!

スチーマーに乗ってケープコットを通りながら移動あしあと

 

 

 

無事ファストパスGET上矢印

このあとプラプラとお買い物をしながら移動し、、、

 

 

 

 

 

パイレーツサマーをほどほどに濡れる位置から鑑賞笑

 

 

 

 

やっぱりこれに参加しないと夏は始まらないアセアセタラーアセアセ

 

つづくOK

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ずーっと新しいカメラが欲しくて、2カ月くらい前から色々リサーチしてました!!

見た目ではレトロな感じのカメラが良くて、昔ながらの的な??

ただ、そいうのはレンズ交換のタイプばかりでえー

そのタイプだと交換レンズ持ち歩かなきゃいけなしー、重いしめんどくさいなーって感じでバツレッド

やっぱり写真撮るのはディズニー行った時がメインだし、光学ズーム12倍以上は欠かせない!!

そして自撮りするために、液晶画面が内側にも動くタイプのものがいいキラキラ

動画も4Kがいい!などなど色々条件を満たしてくれたのがこの子でしたおねがい

 

 

 

ハートLEICA V-LUXハート

見た目はレトロとまではいかないけど、シンプルでいいデザイン乙女のトキメキ

光学ズーム16倍、動画も4K、自撮り用に液晶も動くしパーフェクトですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ持ってディズニー行くのが楽しみだな~ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと先日誕生日を迎えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

家族や自分、周りの人たちを大切にできる大人になりたいです星

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。