• 17 Nov
    • その声は届いているのか?

      昨日は餃子会。僕、餃子を愛してまして・・・。 中でも自分の餃子を特に愛してまして・・・。 昨日はそんな餃子を食べる会でした(・∀・)ノ羽根つきで焼いてみました〜〜。来てくれたみなさま。 実は、昨日の餃子会、まさかのドタキャンが3人出て・・・。 それを見兼ねた大竹先生がご友人を連れてきてくれました。先生、本当にありがとうございます!!そして、響いた先生の言葉。「もっと声あげなよ。もったいないよ!」「なんなら失礼だよ?」     僕の声、届ききってなかったみたい。反省・・・。  とある著名人でも「13回は告知するんだってよ?」と言われましたとさ。  じゅ、じゅうさん!!!反省・・・(二度目)もっとつぶやきます。

      145
      テーマ:
  • 16 Nov
    • やっぱりプロは、違う。

        色々と使わせて頂いているこの画像。  元の写真は、こちらの企画で撮影したもの! ↓  ↓  ↓http://life.letibee.com/fotowa-photos/ なんか…俺らの割合、多くねぇ??と思ったり…??どう?見てみて!!

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 大ナゴヤ大学、大成功(・∀・)ノ

      名古屋出張、行ってきました!!soarさんからは、いつも素敵なご縁を頂くのですが今回は、なんとも嬉しい「名古屋出張!」です。かつ、大ナゴヤ大学の「先生」です!!!開催された場所もグローカルカフェという本当に素敵な空間。東京にあったら確実にヘビロテしたい場所。 そんな中で、性別を感じる瞬間ってどこにある?LGBTって何?どのくらいいるの?海外事情、結婚、俺自身の歴史、などなどをお話させて頂きました。"周囲の人間の理解もとても大切だと改めて思った。わたしも誰かの元気のお手伝いができる人になりたい。” "LGBTだけではなく、障害者やイジメなどの少数派と言われるものをもっと学びたい、出会いたい、触れ合いたいと思わせていただきました。そして自分の幅を広げたい、自分の人生がもっと豊かになりそうな予感がします。""とても考えさせられたのは、「知る」ということを止めてはいけないなと。セクシャルマイノリティの方々はもっと臆病だと思っていましたが、その逆で、とてもポジティブだった。""ありのままの自分を知り、認めて、周りの人に言うってとても勇気がいるけど、その線を越えたら新しい道が拓けるんじゃないかと思いました。"などなどと感想を頂いてます。感想のシェアや、終わってからの個別質問などは、自分にとっても更に気付きを得るチャンス。毎回される質問もあるし、おおおおお、そう来るか!!みたいなのもあって、やっぱり人と価値観や世界観を語り合うのはめっっちゃくちゃ刺激的で楽しくて最高だなぁと思いました(・∀・)ノ企画してくれた、まいさん。声掛けてくれたみずほちゃん。本日お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!  全国トークライブしたいなぁ〜〜。▼大ナゴヤ大学”性同一性障害”は神様がくれたギフトになった。~soarと考える「自分らしく生きる」ということ~https://www.facebook.com/events/1847315482164899/ 

      4
      テーマ:
  • 12 Nov
    • いざ、名古屋へー!!

      待っててね、名古屋ちゃん(´∀`)久々だなー!とか思ったけど1ヶ月ぶりだった笑しかし、新幹線って広いな🚅あ、今日のイベントは、当日参加もオッケーだよんψ(`∇´)ψhttps://www.facebook.com/events/1847315482164899/

      6
      テーマ:
    • あしたは名古屋!!

       明日は名古屋に出張です!! ”性同一性障害”は神様がくれたギフトになった。 ~soarと考える「自分らしく生きる」ということ~    いつもいつもご縁を広げてくれるsoarに感謝です!!

      1
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 台湾でのパフォーマンス

      台湾でのパフォーマンス中の写真。どうしてこう…ヤンキーっぽいんですかねぇ…笑んで、Facebookでは、お面が顔認識されるってゆう爆

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • やっぱり餃子が好き!!

       めっちゃ早起き苦手な僕ですが、「餃子の朝会」に参加するくらい餃子が好き。 ソウルフード、餃子♥ 小学生の頃から作ってきているオリジナルレシピは、オトナになって更に磨きがかかってきております。 丸の内朝大学の餃子クラスでの様子ちなみに、アモーレ水餃子は主に僕がレシピ考案(*´ェ`*) ↓  ↓  ↓http://www.tokyogyoza.net/archives/47971889.html 餃子会は、11月16日(水)20時〜。残席4席です。 ↓  ↓  ↓https://ws.formzu.net/fgen/S3697145/ 

      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 【 初 開 催 】お茶会やってみた(・∀・)ノ

      前からやってみたかった「お茶会」をやってみました。 今回は特にお題を設けず、なんなら自己紹介もせず!!ハジメマシテの状態なのを忘れるくらいに話す、話す、話す。・サプライズプロポーズ・神宮イベントの火災・好きな寺・カウチサーフィン・クラブメット・行ってみたい場所・行って良かった場所・骨折したことあるよ・就職支援・恋愛ほんとうにしたいの?・自分のこと好き? などなど。 あっと言う間の2時間。  「楽しかった!!」「また参加したい!!」「お店、美味しい♪」など好反応でございましたので、また開催したいと思います〜〜。でも、4人くらいがベストかもなw   次回のイベントは、16日に餃子会です。

      4
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 数字の導き

      大竹センセと会うと、必ず「数字」を求められる。 正直、その「数字」と向き合うことは、苦しさもある。ノルマのように感じないわけでもない。 ただ、一ヶ月行動してみて分かったことがある。「数字は具体的な行動に繋がる」ということだ。   例えば、「10月中に、100記事を書き上げる!」というもの。   単に「今月中に記事をいっぱい書く」だと、具体的ではないので、どうゆう頑張り方が良いのか分かりにくい!!こうして、「今月中に100記事」という、ひとつの基準があると、行動計画がつくりやすい。かつ、軌道修正もしやすい!!100記事で31日だから、毎日3〜4記事か・・・。わ、結構多くない?よし、3行ブログでいいから、書く、書く、書くーー!!やばい!!バタバタしてて、記事数足りてないぞ・・・。よし、いま5記事書いて巻き返そう!!!こんな風に、数字の基準を持つことは、行動計画をリアルにし、常の軌道修正も可能にしてくれますね!! ということで、現在70記事目。残り30記事?!が、が、がんばります!! 

      5
      1
      テーマ:
    • 【メニュー】 幸せ転職、フルパッケージ

      転職のイメージってどんなでしょうか? "給料上がるのかなぁ?""いっぱい面接受けるのかなぁ?”"志望動機とか、自己PR考えるの気が進まないなぁ・・・""仕事変えたいけど・・・めんどくさぁああああいい!!" なんて思う方もいると思います。でも、転職活動をすることは、自分を見つめ直すこと!!世界が広がります。 このフルパッケージで、明るい未来設計をいっしょにつくっていきます!! 〜幸せ転職フルパッケージ〜ガッツリ3ヶ月、幸せな転職できるようにしちゃいましょう!!こんなことをやっていきます!選択肢の確認強みと弱みの発掘スキルの棚卸し受かるマインドセット第一印象を好印象に!自己PRの作成志望動機の作成面接シュミレーションオススメの適職発掘(最大3つ提案)無料相談(30分)から、お気軽にご相談ください。  幸せ転職すると・・・?意外な自分の適性を発見できる!やりたいことが見えてくる!更なるキャリアアップ!キャリアチェンジで世界が広がる!自分に自信がもてる!お金だけじゃない仕事の価値に気付く!人間関係の見直しができる! そもそも転職をした方が良いのか、いまの仕事をつづける方が良いのか。そこからスタートし、いっしょに「自分と向き合う」ことを徹底的にしていきます。自分の魅力を再発見し、いっしょに幸せな転職活動をしていきましょう!!★無料相談はコチラから!        

      4
      テーマ:
  • 26 Oct
    • やれることをやりまくる!!

      好きなことって何だろう? できることって何だろう? 大竹センセと爆笑会話の中で考える。  やっぱり「話す」こと。 あとは「料理」だ!!! 写真は、石巻の復興バーでの1日店長。こんな風に自分が「話す」こと。こんな風に自分が「料理」すること。こんな風に自分が「場をつくる」こと。 そこに来た人たちがそこで出会った人たちが嬉しそうに帰っていく。 それが好きなんだろうな。お茶会、オナベの鍋会、餃子会、料理教室、飲み会。またやっていきましょ。 

      5
      テーマ:
    • 「他の選択肢を知らないから」

      昨日は、大竹センセに逢う日。たくさんたくさん爆笑して、 たくさんたくさん気付きを得て、 たくさんたくさん”やれること”と”やりたいこと”が見つかった。 「他の選択肢を知らないから」というのは、人生の幅を大きく変えるのではないかと思う。ぼくは、高校2年生の終わりに「オトコで生きていくことが出来るんだ・・・!」と知り、その後劇的に人生が変わり、まさかの結婚までしてしまったワケです。 「こんな世界もあるんだなぁ」と、最近刺激を受けたこと、ありますか??

      3
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 十両を湧かせる小兵力士たち

      いま、TVを見ていてこの人たちが尋常じゃない。 宇良(うら)はアクロバティック。 石浦は、闘牛みたい!! 相撲、すげぇ!!!!

      テーマ:
  • 24 Oct
  • 23 Oct
    • メルマガのバックナンバー

      バックナンバーを読みたいという嬉しい声を頂いたので、 掲載しようと思います(・∀・)ノ コチラから過去のメルマガ読めますよっと♪http://04auto.biz/brd/BackNumber.htm?acc=shiawasetenshoku&bid=1   ◆無料メルマガ配信中!登録はコチラから

      2
      テーマ:
    • 感謝の気持ちは進行形ー3行ブログ

      イベント中に「ありがとうございました。」って嫁が言った直後のこと。 「あ、や、ありがとうございます。」って言い直したのよね。すかさず、俺は「言い直す必要ある??」って突っ込んだら・・・。「だって感謝の気持ちは進行形だから、"ありがとうございます。"なんだよ。」と。名言です。嫁サイコー!! ▼当日の様子 https://www.facebook.com/hamamatsukoh/videos/1136369463079550/▼その裏側的な後日談 https://www.facebook.com/notes/%E6%B5%9C%E6%9D%BE-%E5%B9%B8/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8C%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%B5%90%E5%A9%9A/1259430360765842▼初夜w https://www.facebook.com/hamamatsukoh/posts/1136531419730021

      2
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 決めたことー3行ブログ

      来年、出版をしよう。 小谷のような自叙伝を。 たくさんのチカラは借りるけど。   自叙伝付き御守り(送料込、縁起の良い言葉、サイン付) | ㈱住所不定          ◆無料メルマガ配信中!登録はコチラから

      2
      テーマ:

プロフィール

幸せ転職プランナー:浜松幸

自己紹介:
◆いままでの僕 17年オンナで生きて 高校3年生になるタイミングで男だと気付いた僕。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

◆無料メルマガ配信中!登録はコチラから

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。