ビンボー花子のシアワセさがそ

日常の出来事の中にあるささやかな幸せ探しのブログです。

喜こびの中、楽しみの中はもちろん、怒りの中、悲しみの中にも無理矢理幸せを見つけて明日への希望にしようではないかっ!!

普段チョー後ろ向きなビンボー花子が前向きになれるかも・・・・?


テーマ:
貧乏人のささやかな贅沢。
どうせ飲むなら美味しいお茶が飲みたいさ。
独身時代からのお気に入りのお茶屋さんレピシエ
紅茶の「テイエ」と東洋のお茶の「緑碧茶園(ルーピーちゃえん)」があり好みに合わせてお茶を選べます。
私は年末に福袋を購入し1年大事に飲んでいくのである。
ちなみに今飲んでいるのはキャラメレ
甘い香りで飲みやすい紅茶です。



甘い香りに感じるシアワセ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。