しあわせにゃんこのブログ

東京都内各所で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

$幸せにゃんこ  $幸せにゃんこ


幸せにゃんこ 2017年2月26日(日) 幸せにゃんこ

しあわせにゃんこの譲渡会IN

日本橋馬喰町

↑会場案内等の詳細は、ここをクリックにゃん♪


<> <> <> <>
$幸せにゃんこ










矢印次回参加にゃんこ情報は


琥珀をクリック♪



募集猫ちゃん一覧はこちら♪
キラキラ矢印 ここをクリックしてにゃんネコ




$幸せにゃんこ  $幸せにゃんこ





!!!拡散希望!!!

千葉市の多頭飼育崩壊現場について
キラキラ矢印 ここをクリックして下さいネコ

「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんへジャンプします





キラキラ矢印 ここをクリックして下さいネコ

「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんへジャンプします





$幸せにゃんこ  $幸せにゃんこ




家族のいない猫ちゃんが新しい家族と出逢えるように・・・




↑1日1回ポチっと!ご協力お願いします♪






テーマ:

2月26日(日)日本橋馬喰町の新会場で
しあわせにゃんこの譲渡会を開催します!
皆様のご来場にゃんことともにお待ちしております♪

ブログにもあります千葉市多頭飼育崩壊のにゃんこ達も参加します!
詳しくは下記をCHECK↓

千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会
http://ameblo.jp/cc-tatou/

参加にゃんこはココを
CHECK!!



   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

 
 
 
 

 日時:2月26日(日) 11時~16時

会場:中央区日本橋馬喰町1-9-1  加瀬ビル162 5階



 
 
 


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


 


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おねがい❤ ぽち してね!
家族のいない猫ちゃんが新しい家族と出逢えるように・・・




↑1日1回ポチっと!ご協力お願いします♪



いつもにゃんこの事ばかりだからたまには。。。(にゃんこのブログだから当たり前なんだけど)

先日、職場の新年会がありまして…本来ならば毎年、年末に忘年会をするのですが、ウチの医院長が牡蠣にあたってダウンゲロー

振り替えの新年会になりましてイタリアンのフルコースをいただきましたカナヘイハート

千葉県の人なら知ってるかな?
結婚式もできちゃう「カステッロ」とってもステキなお店でホールの人もとっても気さくで親切カナヘイきらきら

前菜

左上のつぶ貝は苦手なのでお隣さんに…


真鯛のカルパッチョ


オニオングラタンスープ
ルンルンふつう。


バジルとクレソン、松の実のパスタ
大食いな私なので大盛りにしてもらいましたてへぺろうさぎ


スズキの~なんだっけ??


みかんのグラタンなんちゃら💦

とまぁ、メニューの中から好みのお料理を選べるのですが私はお肉はいただかないので全てお魚を選びました。

他にもフォカッチャやシャンパンをおかわりしたり。
いや~満足じゃチュー

ドルチェのみかんのグラタンほにゃらら~は登場するまで不安で不安でガーン
まぁ、美味しくいただきました💕

次はどこに連れて行ってもらおうねぇ~フフフッニヤリ




家族のいない猫ちゃんが新しい家族と出逢えるように・・・




↑1日1回ポチっと!ご協力お願いします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月5日(日)猫ちゃんの譲渡会IN日本橋馬喰町にて里親様が決定いたしました♪
☆むっちりばでぃーがたまらないっにゃんこ♪2歳
☆★☆メスのちよちゃん☆★☆ 

 




 


 

◆保護経緯◆
地域猫活動中に産まれたばかりの仔猫と共に保護しました。

◆猫ちゃんの性格◆
まだ若いのにマダムナイスバディーなちよちゃん❤
缶詰が欲しいと催促しに来てくれます。
抱っこは緊張しちゃって苦手だけど、撫でられるのは大好きで『ニャニャニャッ!』と喜びの声をあげます。
ただいまー!と帰ると嬉しさのあまり爪とぎをしたり、お部屋の中を右往左往して大忙し(笑)
なんともいいキャラをしています☆
ゆっくりとちよちゃんと向き合ってくださる里親様を希望します♪



ペットではなく生涯、家族一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが、
・独身、単身者の方
・友人同士、同棲でのお住まいの方
・高齢者のみのご家庭の方
・脱走防止対策にご協力頂けない方
はご遠慮下さいますようお願い申し上げます

◆仔猫ご希望の里親様◆
仔猫は、下痢等により数時間対応ができなかっただけでも死に至る事があります。
その為、当譲渡会では月齢によりお留守番のない又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
また、里親様と子猫ちゃんがトライアル期間を過ごしやすいよう、体重が1㎏程になってからお届けさせて頂いております。

その他詳しい条件は下記「里親様へのお願い」をご覧ください
里親様へのお願いはこちら

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています~







 

 

 ◆処置内容◆
・ワクチン 1回
・ウイルス検査  陰性
・蚤取り  1回
・駆虫   2回
・検便   2回
・不妊手術済み
※保護主 渡辺
里親様募集中の猫ちゃん一覧はこちら

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月5日(日)猫ちゃんの譲渡会IN日本橋馬喰町にて里親様が決定いたしました♪

☆超ベタベタにゃんこ♪6か月
☆★☆オスの類くん
☆★☆ 

 



◆保護経緯◆

住宅街でご飯をもらっていましたが風邪の症状があり保護しました。

◆猫ちゃんの性格◆

元気一杯、兄弟のリーダー格です。
猫同士誰とでも仲良くあそんでいます。
人には甘えん坊でグイグイ身体を押し付けてごろごろ喉を鳴らしています。




 

ペットではなく生涯、家族一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが、
・独身、単身者の方
・友人同士、同棲でのお住まいの方
・高齢者のみのご家庭の方
・脱走防止対策にご協力頂けない方
はご遠慮下さいますようお願い申し上げます

◆仔猫ご希望の里親様◆
仔猫は、下痢等により数時間対応ができなかっただけでも死に至る事があります。
その為、当譲渡会では月齢によりお留守番のない又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
また、里親様と子猫ちゃんがトライアル期間を過ごしやすいよう、体重が1㎏程になってからお届けさせて頂いております。

その他詳しい条件は下記
「里親様へのお願い」をご覧ください
里親様へのお願いはこちら

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています~


 



 ◆処置内容◆
・ウイルス検査 陰性
・ワクチン 2回
・蚤取り  1回
・駆虫   2回
・検便   2回
・去勢手術 済
※保護主 坂本

里親様募集中の猫ちゃん一覧はこちら

家族のいない猫ちゃんが新しい家族と出逢えるように・・・




↑1日1回ポチっと!ご協力お願いします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月5日(日)猫ちゃんの譲渡会IN日本橋馬喰町にて里親様が決定いたしました♪

☆もうすぐふわっふわにゃんこ♪4歳
☆★☆オスの枢(くるる)くん
☆★☆ 

 

 

 


◆保護経緯◆

千葉市の多頭飼育崩壊現場より保護しました。


◆猫ちゃんの性格◆
以前は保護されて不機嫌だとばかり思っていましたが
どうやらこうゆう顔つきのようです(笑)
今では預かりさん宅に引っ越ししたので
徐々に穏やかな顔つきになっていくことでしょう(笑)
だいぶフワッフワになりましたがまだまだです(笑)

そんなこの子に沢山の愛情を注いで頂けるご家庭との出逢いを期待しています♪


※シャンプートリミングは終わっていますが、長年の汚れ等
まだまだ毛艶が悪い所もありますことをご了承下さい。
これからどんどんキレイになっていきます♪


千葉市の多頭飼育崩壊現場の詳細は下記をチェック
千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会

 


 
 
 
 

 

 

ペットではなく生涯、家族一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが、
・独身、単身者の方
・友人同士、同棲でのお住まいの方
・高齢者のみのご家庭の方
・脱走防止対策にご協力頂けない方
は御相談の上となりますのでご了承下さい。

◆仔猫ご希望の里親様◆
仔猫は、下痢等により数時間対応ができなかっただけでも死に至る事があります。
その為、当譲渡会では月齢によりお留守番のない又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
また、里親様と子猫ちゃんがトライアル期間を過ごしやすいよう、体重が1㎏程になってからお届けさせて頂いております。

その他詳しい条件は下記
「里親様へのお願い」をご覧ください
里親様へのお願いはこちら

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています~



 

 


 ◆処置内容◆
・ウイルス検査 陰性
・ワクチン 1回
・蚤取り  1回
・駆虫   1回
・検便   1回
・去勢手術 済
※保護主 伊藤(千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会)

里親様募集中の猫ちゃん一覧はこちら

家族のいない猫ちゃんが新しい家族と出逢えるように・・・


↑1日1回ポチっと!ご協力お願いします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。