何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫


テーマ:
こんにちは

CPM100%自分原因説とMBB(マインドブロックバスター)で潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです



今日は恋愛について書いてみたいと思います

「恋愛が苦手だなあ~」
と思ってる方いらっしゃいますか??

人からみたら、
「彼氏いそうなのに」
とか
「モテそうだよね」
とか
「どーしてあなたに相手がいないの?」

とか
周りから言われまくって

「そんなの私が一番知りたいわよ

って悩んでる方いませんか~

まあそれは私の事でもあるんですけど  爆

恋愛が上手くいかない理由って私が潜在意識に興味を持ったきっかけでもあります。

でも、おかげさまで、

「なぜ上手くいかないのか」

答えが分かりました

CPMやMBBでは、自分のブロックを意識的に見ていくのですが、

私の中には驚くほどたくさんの恋愛ブロックがありました。

ここで私が見つけたブロックの例を上げてみますね

「モテたらいじめられる」
「人気者は同性から嫌われる」
「美人は男運が悪い」
「男の子に好かれるとややこしい事がおこる」
「男の人はめんどくさい」
「私の恋愛は続かない」
「私はあきっぽい性格だ」
「恋愛はめんどくさい」
「ありのままの自分は愛されない」
「私には価値がない」
「本当の自分を見せたら嫌われる」
「男の人と一緒にいたら疲れる」
「男の人はめんどくさい」
「いい男にはすでにパートナーがいる」
「本当に好きになる人にはめったに出会えない」
「年下との恋愛なんてありえない」
「私は恋愛が苦手」
「人を本気で好きになって傷つくのが怖い」
「私は恋愛の引き寄せが苦手」
「私を好きになった男性はそのうち違う女性を好きになる」
「男性は浮気する生き物」
「恋も仕事もプライベートもお金もすべてが上手く行く事が怖い」
「人を本気で好きになってウ失うのが怖い」
「私は男性から誘われない」
「母親より幸せになってはいけない」
「幸せすぎるのが怖い」
「恋は3年でさめる」
「男性からアプローチされるのが怖い」
「好きな人の前に行くと緊張して固くなる」
「好きな人の前に行くと自分をだせなくなる」
「細かい男性が苦手」
「○○さんは男運が悪い」
「威張っている男性が嫌い」

ざっと書いただけで40個近くブロックがありましたね

ちなみにこれは顕在意識から見つけたブロックなので

潜在意識がこれは外した方がいいよー

という恋愛に関するブロックも10個位解除してます
それからこの前習った過去世ワークでも5回くらい恋愛でブロック解除しました



改めてこんな風にここ2ヶ月のブロック解除を振り返ってみると

「ブロックし過ぎでしょ  」 爆

「どんだけ恋愛したくないって潜在意識にいれてるのよ


と自分に突っ込んだマカロンです www

潜在意識が作ったこういった思い込みの元って、
自分を守るために幼い頃に作った場合が多いんですよね。
だから、小さい頃は自分の心を守るために必要だった小さな思い込みが、
さらなる思い込みを作り、雪だるま方式に大きくなっていったんだなあと…


さすがにこんだけ鉄壁の守りをしていたら、
いくら
イメージングワークしても
アファメーションしても

ブロックに負けちゃうな

と今、納得しました  笑

はじめましての記事でも書いたんですけど、
CPMのマスターコースを受講中の時に
「これは!!」
という恋愛系の出会いが何個か出て来たことがあったんです 
でも
スーっと会う機会がなくなってしまって

「アレ

って思っていたんですけど、今分かるのは、

私の鉄壁の守り
恋愛ブロック部隊が文字通り鉄壁の守りを見せてくれていた
んですね  涙



ブロック解除後は、恋愛に関してあまり気にならなくなりましたね
自分の気持ちが軽くなって、なんか

「どっちでもいいか

とかなりノーテンキな気持ちになってます
MBBでブロック解除を初めて2ヶ月
私自身の恋愛模様がどんな風に変わって行くのか
楽しみであります

ちなみに今は気になる人がちらほらいるなあ~
という状況です

お互い顔見知りだけど、個人で会う関係でもなくって感じですね

また恋愛については現実動いて来たら、喜んで 爆 報告しますね


それから今またブロック思い出したんですけど

「恋愛していない自分は駄目だ」
「彼がいない自分は劣っている」
「結婚していない自分はしている人より劣っている」


こんな思い込みもブロック解除しておきましょうね

私みたいに、

「なぜか恋愛だけ動かない


という方、意外に多いのではないでしょうか


コンパなどで出会いを求めたり、婚活をがんばってみてもいいのですが、
その前に、
本当にその前に

自分の潜在意識にどんな思考が入っているのかチェックすること

はこれからの時代の新しい常識しなりそうです


でも潜在意識にその思考が入ってるかどうかどーやって分かるの?という疑問が出てくると思うのでそれもブログで説明しますねとっても簡単な方法がありますよ

いつも読んで下さって有り難うございます

マカロン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。