100%説 今実行中のおすすめクイックワーク | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんばんは★

このブログはマリアさんのブログ
一瞬で願望が叶って幸せになる方法 100%自分原因説~
にはまっている私の日常の変化を綴ったものです


今日はここ一ヶ月半位続けているワークを紹介します。

このワークはマリアさんの最近出版された青い本

「もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら…」にかかれてある

お金を引き寄せるクイックワークです

やり方はとっても簡単で楽しいです。

イメージの中で毎日100万円自分の口座にお金がふりこまれるとしたら
どんな使い方をするのかイメージするだけ

例えば

憧れのブランドの服30万円分
旅行代      50万円
美味しいごはんを家族で食べに行く 20万円

こんなふうに毎日100万円を使えるとしたらどんなにワクワクするか、だれとどんなふうにお金を使いたいかをイメージしながらお金を使います もちろんイメージの中だけなので実際にお金は減りません  

このワークをしていると始めは毎日100万円使えるってすごい!!と思うのですが、1週間位すると慣れてきて、毎日100万円使うのが当たり前になってきます。今、自分が憧れているものは大抵買えてしまうのであまり欲しいものがなくなってきます。

これの状態はだいたい1ヶ月くらい続けているとなるそうで、この欲しいものがほとんどない状態というのはお金持ちの人の感覚だそうです。

私もちょうど1ヶ月くらいで自分の欲しいものがなくなっていました。この感覚になったら毎日の振込金額がUPします100万円からいっきに2000万円

同じように毎日自分の口座に2000万円ふりこまれるとしたらという風に誰とどんな場面で何にいくら使うかイメージしていきます。

初め、2000万円に上った時、ドキドキしていましたが、今ちょうど2週間目くらいですがもう慣れて(笑)結構大きな買い物をポンポンしています。お家とか車を人にプレゼントしたり、プレゼントのスケールが大きくて笑ってしまいますねもちろんイメージの中でですよ

このワークを始めて地味にお金を拾う機会はふえたなあと思います。しかも金額が結構大きい

でも効果以前にすごく楽しいので続いてます。はじめはケータイメールで自分に買い物内容を送っていましたが、最近はPCの日記アプリに書いて、ネットで引っ張ってきた写真などを貼り付けて楽しんでいます。この方がワクワク感がUPして楽しいですどちらにせよノートや携帯で記録を残すことはおすすめです

これからの変化が楽しみなワクワクワーク

もしこのブログを読んでて同じように実行中の方がいたらコメントなどいただけると嬉しいです

さあ、今日はどんなお買い物をしようかな

ちなみにマリアさんブログで紹介しているコチラのワークもおすすめです

お金を強烈に引き寄せるワーク


本日も読んでくださって有難うございます