私はパンとお菓子でできている!

私はパンとお菓子でできている!と言っても過言ではないほど
パン&スイーツが大好き♡
スタイルが気になってはいるのですがっ
お色気よりも食べること優先な日々を送っています。


テーマ:

梅雨ですね雨

湿度で髪の毛が乱れ、イヤだわ~ガーン


ローフードランチをいただきに、お出かけしましたニコニコ

この日は、ローハンバーグナイフとフォーク


一般的なハンバーグとは材料が違います。

召し上がったことのない方は

どんなものだろうと思われるかもしれませんね!?


ローハンバーグは、

熱を加えていないものから作られているので

酵素がたっぷり摂取できます。

(牛肉や豚肉は入っていません。。)


ローハンバーグ
ローハンバーグのほか、

スムージーやタコス

チーズ 等々盛りだくさん音譜

(すべてローフード!!


とっても美味しかったですラブラブ!



この日のデザートは こちら右下矢印


チーズケーキ  
ベイクド(カプチーノ)&レア(りんご)チーズケーキ&コーヒー
(ローフードではありませんよん)
今回は、決まったものをお出ししてくださったのですが
いろんな種類のチーズケーキがあり、迷いますよー(笑)
チーズケーキも、とても美味しいラブラブ
次回何を選ぶか悩む~にひひ

もう1件がこちらのカレーランチ左下矢印
カレー

熱田神宮近くの ネパール料理屋さんですビックリマーク

とても美味しくって、お安いニコニコ なんと 飲み物までついて、550円アップ


うかがった時に、お店の前には CLOSE との文字があせる

でもー お店の中をのぞくと、どう見ても営業のご様子目

ドアを開け、聞いてみると、営業とのことクラッカー

いつもは、お客さんがいらっしゃるのにー

そんなんで、お店貸し切りのランチになりました。


聞いてみるものですね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。