安田監督撮影日記 「撮影後記12」 | 映画『幸福のスイッチ(しあわせのスイッチ)』監督Blog

安田監督撮影日記 「撮影後記12」

イラスト

画像は、樹里ちゃんのイラストです。
怜の部屋にあった飾り(レトロ家電のフィギュア)を気に入って描いてくれました。ニコニコ
ロケ先ではスキャナがなく、畳に置いてデジカメで撮ったものしか載せられなかったので、改めてスキャンしました。
残り三つ、また後日アップしますね。音譜

撮影初期はイナデン撮影が多く、岩内会館という集会所で待機してもらっていたので、合間にイラストを描いていただきました。中盤以降は、各家庭にお邪魔したり、病院ロケにいったり、海辺ロケにいったりと、移動大会だったので、描いていただいてません。

まさかこんなに丁寧に細かく描いてくれるとは予想してなかったので、ビックリ。
何でも一生懸命でマジメな樹里ちゃんらしいなぁ・・・
有り難うございましたッ(^-^)/

イナデンは、古い空き店舗を電器屋に改装して撮影。
怜の部屋も、そこの二階を使っています。
既出画像ですが、樹里ちゃんには、部屋でどてらを着てもらいました。素朴で似合いますねぇー

そういえば樹里ちゃんは、エキストラの奥さんがたに、

「女優さんっていうから、ツンツンすました人かと思ってたら、樹里ちゃんは全然そんなことなくて、親しみやすいわぁー!!」

と言われてました。すでに「ちゃん」づけされているところが、親しみやすさの証拠?
素朴感・親しみやすさ、彼女の魅力ですね。キラキラ


※ 安田監督の了承を得て、絵文字等を入れ撮影日記の掲載をしております。記事内容・画像等の複製・転載することを禁じます。

もしよろしかったら、投票をお願いします。