黒猫、クロネコ、くろねこー(=^・^=) | わたしとネコのNew Time Line( *´艸`)*:.。.☆ By姫だるま

わたしとネコのNew Time Line( *´艸`)*:.。.☆ By姫だるま

猫のリクオ=^ェ^=とOLのわたし( *´艸`)のユルユルLIFEブログ♪ ネコが愛するモノ→ごはん、ヨーグルト、コロコロ、まどろみ… わたしが愛するモノ→天然酵母のパン、本、散歩、三宿、物作り、マクロビ、惑星、宇宙人、女神、明治神宮の空気…ワンダフルワンダー

神保町にゃんこ堂は
8/15(木)お盆休み
m(_ _)m



黒猫、クロネコ、くろねこーーー


『本日のスープ』
『本日のスープ2』


photo:01





全ての写真がモノクロで、
黒ねこの「黒」がとっても際立ち、


うまい!と思いました
(*≧∀≦)ゞ



なんかね
いちいちスタイリッシュです♪



黒猫のシルエットって

なにかと
アイテムやデザインに
使われているけど



ほんとうに
絵になるルックスなんだなと


この写真集を見て改めて納得
(*'ヮ'*)



帯にあるように目力もすごい!



ぜひ、
その目力に
吸い込まれてみてくださーい♪



『本日のスープ』
『本日のスープ2』
神保町にゃんこ堂にて
猫愛をこめて販売ちゅー
(*'∀'*)/



猫本、猫グッズには
「にゃんこ堂ブックカバー」がつきます♪




猫本専門
神保町にゃんこ堂
〒101-0051
千代田区神田神保町2-2 姉川書店
03-3263-5755

猫本専門 神保町にゃんこ堂
神保町にゃんこ堂へゴー!

神保町にゃんこ堂通販
にゃんこ堂通販はこちら


iPhoneからの投稿