ハッピー ギャラリー ☆美咲☆

~優しいところで 待ち合わせ~


 来てくださって ありがとうございます     


今日も あなたに ほっこり幸せが届きますように(*^_^*)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



地球や地球に住んでいる全ての存在、そして全宇宙が








安心して 平和の中で輝いて









全てが存在しているだけで感謝される世界を望みます(^^)









そして私は 『愛と喜びの泉であることを』を選択します。







今日生きていることに、







そしてみなさまの愛に心から感謝をこめて。






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:









  ラブレターお問い合わせはお気軽に 







   メッセージ または  misaki481-picture☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)






   へのメールにて  お願いします*花*










NEW !
テーマ:

 

 

 

   

              

 

 

 

 

今年もピグで打ち上げ花火を創って遊んでいますラブ花火ハート

 

 

 

 

 

花火を観るのが大好ききら

 

 

 

 

花火を創ってくださった方々に、感謝していますハートハートハートハートハート

 

 

 

 

感動をありがとうございますきらきらd.heart*

 

 

 

 

 

昨年も、

 

 

『あ~花火を少ない場所で、のんびり優雅に観たい』って思ったら、

 

 

 

・新幹線のグリーン車に乗っている時、「打ち上げ花火」が上がっって、優雅に堪能できたり、

 

 

・ピグで「打ち上げ花火」を創れて、色んな柄をデザインして楽しんだり、

 

 

・毎週見ているドラマで、盛大な「打ち上げ花火」の場面があったり、

 

 

 

 

 

 

もう本当に大満足でした爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

世界中に、ありがとう~~~~~~\( ^O^)/きら

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

みなさまも、どうぞ素敵な夏を満喫してくださいらぶ②ハート②ひまーり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日も 遊びに来てくださって、ありがとうございますらぶ②ハート

 

 

 

     *

 

 

今日は木漏れ日溢れる空間で デートをしていたら、こうなりました(笑)

 

 

 

        

 (やっぱり、リアル宇宙人だ (笑) 知り合いの宇宙人に こんなコいるもん (笑))

 

 

 

 

 

 

パートナーとは いつも

 

 

 

踊ったり、歌ったり、漫才したり、『自分はアイドルだ』と言い合ったり、

 

 

笑いがたえませんきらハート

 

 

 

 *

 

 

 

この写真を撮った時も、

 

 

 

私が「見て!アンパンアマンの顔☆」と言ったら、

 

 

 

パートナーが「これは、うぐいすパンマン☆」と返してくれました爆  笑音符

 

 

 

 *

 

 

 

 

そして、「宇宙人に出会ったらどうするか」というお話になり、

 

 

 

パートナー: 「見ても(別人かも?しれないので)氣付かないふり口笛

 

 

 

私: 「相手が可愛かったり、知り合いだったり、自分の好みだったら 話しかけるウインク

 

 好みじゃなかったら逃げる笑い泣き

 

 

 

 

 

という、はたまた笑いのたえない時間にウインク

 

 

 

 

  * * * * * *

 

 

 

 

日々は愛しきチャレンジ
 
 
 
陰陽とは 豊かさの波 

 

 

 

 

 

いつもいつも 幸せを 本当にありがとうございます薔薇

 

 

 

 

 

自分のリズムを 波乗りしていくのきら

 

 

 

そうしたらね、宇宙のリズムと 手を取って踊れるんだよきらきらきら

 

 

 

 

あなたのリズムを 大切にしてくださいねハートきら

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 ハートいつも遊びに来てくださってありがとうございますハート

 

 

 

  人がそれぞれ「経験から学ぶこと」って、

 

 

 

 本当に大きな財産だな~って思いましたおすましペガサスきら

 

 

 

 

薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇

 

 

 

私は もしかしたら、「経験して感じること」が少し特異なのかもしれませんきら

 

 

 

 

 

すっごくすっごく真摯に生きて、経験から感じたことがあるんです(*^_^*)

 

 

 

それはこちらですハートらぶ②ハート

 

 

 

 

【まず「寝ること」ってすごい!

 

 

 寝ていれば、事態は好転する!

 

 

 寝ていれば、意図したことが現実化する!

 

 

 

 余計なことをせずに寝ていれば、「人生が自動的に上向く!」

 

 

 

 がんばったり、無理に向上させようとするよりも、はるかに心地よく上向く!】

 

 

 

 

 

【そして、何でもかんでも行動するより、

 

 

 

「休んでいた方」が望みが現実化するのがとても速いし、

 

 

 

周りの人が、どんどん動いて実現してくださるし、

 

 

 

周りとも調和する形で、望みが楽しく現実化していく!

 

 

 

余裕をもって、「ありがとう」って言えるし、

 

 

 

周りの人たちと一緒に喜ぶ余裕ももてるハート

 

 

 

 

 

だから、多くの人が『行動することは大切』っていう中で、

 

 

 

私は、

 

 

 

 

『もし本当に実現したいのなら、意図して見守る ”世界と意図した自分への「信頼感」”が大切』

 

 

 

 

って思ったりするんですラブ*花*

 

 

 

 

 

沢山沢山、全力で行動してきて、

 

 

 

真摯に生きてきて、その過程で

 

 

 

『もうやらない』って分かったことが沢山ありますきら

 

 

 

 

それは、全力で生きたから得た財産だと思っていますきら

 

 

 

 

 

薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇

 

 

 

 

 だからね、「一般的にどう言われているか」とか、「私と同じか」

 

 

 

 

とかじゃなくて、「あなたは、どうなのか?!」

 

 

 

 

いつも「そこを大切にしてください桜」って言っていますらぶ②

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 経験からどんな宝を得たとしても、

 

 

 

あなたが本気で生きてきたその輝きは、

 

 

 

何も変わらない*花*

 

 

 

 

圧倒的にあなたを輝かせ、世界を魅了していく*花*

 

 

 

 

 

だからどうか、ご自分を信じて生きてください薔薇きら

 

 

 

 

 

 

私も、これからもどんどん進化していきますラブキラキラ

 

 

 

いつの間にか、「睡眠の美咲」「緩急*両刀使いの美咲」になっているかもしれません桜

 

 

 

 

 とにかく、地球に笑顔の花を咲かせていきたいんだ\(^o^)/ハート

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
 
たしかに、こうなりたい(^^)
 
 
 
「誰にでも”わけ隔て あり あり”」で
 
 
 
はっきり、きっぱり、
 
 
 
好き嫌い分かりやすく、
 
 
 
やりたいことに集中して、
 
 
 
情熱的に生きたから、
 
 
 
 
やりきって、成長して、成熟して、
 
 
 
 
「大きな器になりました」
 
 
 
 
みたいな~(笑)
 
 
 
 
 
いつかなっちゃお~っとラブ
 
 
 
 
そのためにも、今はやんちゃにハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

”超絶ステキなもの”を 「自分のモノにしたいきら」と思うのは、女の本能なのかもしれないきらきらきら

 

 

 

 

 

 

桜あらがいようもなく、ただ・・・ただ・・・ただ・・・

 

『もし このままいったらどうなるのだろう?』と

 

自分の中にある衝動を 息をのんで見つめてしまう桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

大好きなあなたは、とても魅力的で、とても人気があって、

 

 

 

いつも 沢山の人達に囲まれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな君を

 

 

 

私は透明人間になって

 

 

公園のすみっこや

 

 

教室のすみっこで見つめていたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕暮れが近づいて

 

 

みんなが家路につく頃に

 

 

 

あなたと手を繋いで 同じ家に還りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には 沢山の人達の中心で眩しく笑うあなたを

 

 

 

独占したい理由もないし

 

 

 

急いであなたの気を引きたい理由もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ゆっくりと話したい桜

 

 

 

 

急がなければいけない理由が 

何もない空間で桜

 

 

 

早合点して、

 

急ぎ足で次のページをめくらないくてはいけない理由が 

何もない空間で桜

 

 

 

 

 

 

沢山の人の中から、あなたに選ばれなければいけない理由が 

何もない空間で桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰とも競争することなく

 

 

 

 

誰のじゃまもすることなく

 

 

 

 

 

ただあなたと手を繋いで 穏やかに家路を歩きたい。

 

 

 

 

 

あなたと話す空気の温度を ゆっくりと感じて、

 

 

移り変わる景色の温度を ゆっくりと吸い込んで・・・*花*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな優しい日々の中で。

 

 

どうか、あなたと 笑いあえますように。

 

 

 

 

 * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

女は強欲

 

 

(男もかな・・・?)。

 

 

 

 

でもね、強欲な女ほど、潔く生きて、

 

 

 

 

 

静かに選ばれていくのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

何でか分かる?

 

 

 

 

 

 

きっと「自分で自分を幸せにする覚悟」をしているからだって思うんだきら

 

 

 

 

 

 

そんじょそこらの王子様は選んでくれない(笑)。

 

 

男の憧れなんて叶えてあげるほど、お人よしじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、欲しいものを自分で取りに行く女に、

 

「すごいね。愛おしいね。」って花束を持ってきてくれる人は、

 

ただ者じゃないきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

そんな特別な人に、選ばれてしまうほど、

 

あなたは、あなたの特別であればいいきらきらきら

 

 

 

 

 

      * * *

 

 

 

 

ハート世界中の女性にエールを贈りますハート

 

 

 

 

ハート世界中の男性にもエールを贈りますハート

 

 

 

 

 

 

今日も、遊びに来てくださって、ありがとうございました!

 

 

愛と感謝こめて      Wハート美咲Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。