しあわせはんこ。 ~にしはらさんちのてしごと~

生活や家庭の中でほっこり嬉しくなるような
けしごむはんこを中心にものづくりを楽しんでいます。
少しずつ作品を載せて行きたいと思います。
もしお気に召したものがあったり、注文してみたい内容のものがありましたら
お気軽にご相談ください♪


テーマ:

 
  紫陽花のドライフラワー*






 
 
友達のnaruちゃんが幼稚園の紫陽花を摘ませてもらってて便乗して頂きました♪
空気清浄器の上で干していたら早く乾燥しました。

アナベルでしかリースは作ったことがなかったんですが、
今回はガクが大きくて早く終わりました。でも形はビミョー。

もっと綺麗に出来たら人にプレゼント出来るかな??




 
 



今日は幼稚園の川遊びのサポートで、一緒に自然の中で子どもたちと遊びました。

川の中ではガッツリ一緒に入って遊んだので写真はありませんが、
お昼ご飯のあと森の中で遊ぶ子どもたちを撮りました。

ジブリの世界に出てきそうな木々!






  
  
    虫さがし?宝さがし?







 
 秘密基地??

木の中でくつろぎながら遊ぶ子どもたち。


大自然がいっぱいのこの町!
こういうのを見るとやっぱりここへ越してきて良かった~!と感じる瞬間です。

息子の通う幼稚園はいろんなところへ行ったり
自然の中でいろんな体験をさせてくれるので(公立なのに)最高!



今日は他にも小学校に入る前の健康診断にピアノ教室と
行事が盛りだくさんで私も息子も疲れていたところ
ご飯食べに来ない?といつものさやちゃんからのお誘い~^^

昨日も天丼をご馳走になったのに、食費払わないといけないくらい
最近食べさせてもらってる気がする。。。

今日も美味しかったです。ご馳走様~♪♪♪




 
 


 


そんな息子が大好きな人にどうしても作って欲しいと言っていたものを
出張に行く前に夫が彫ってくれました。


息子さん、喜んでくれるといいね~^^
またはんこはアップします~♪



***


クリックして頂けるととってもとっても嬉しいです♫
ありがとうございます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

しあわせはんこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。