おばあちゃんの手作りと春ぼけ | しあわせはんこ。 ~にしはらさんちのてしごと~

しあわせはんこ。 ~にしはらさんちのてしごと~

生活や家庭の中でほっこり嬉しくなるような
けしごむはんこを中心にものづくりを楽しんでいます。
少しずつ作品を載せて行きたいと思います。
もしお気に召したものがあったり、注文してみたい内容のものがありましたら
お気軽にご相談ください♪

 

母が孫娘のために作ったかわいいフェルトの作品。
おばあちゃん、孫たちの為に楽しんでます♪
すっごーく可愛くて、母にblogに載せて良いかって思わず聞いてしまいました♪






 他にも赤ちゃんのためのおもちゃ。
繋げて遊ぶものみたい。
これも可愛い♪









これはかなり大ヒットな可愛さのお人形。
私も娘が産まれたら、産まれた時とおなじ大きさの人形を作りたいな~と
思っていたけど、たとえ息子だったとしても母にお願いしようと思います。






 

これは人形のお洋服。着せ替えも出来るように。
はぁ~可愛すぎる。。。
これらは全部妹の子どもたちのところへいった母の手作り作品。



我が家に次が産まれたらいっぱい作ってあげるからねといつも母が言ってくれます。
息子にも最近は讃美歌カバーを作ってくれました。



私も将来こんなおばあちゃんになりたいけど。。。
なれるかな?簡単な小物作りばかりから卒業しなくちゃね(笑)



 


今日はGWの中休みの幼稚園の日。
うっかり月曜日と勘違いしていまい、お弁当持たせるのを忘れてしまいました
先生に言われて気づいて良かった~。
今、ご飯が炊けるのを待ってるところです。

はぁ、実家でのんびりしすぎてもうすでに春ボケ。。。
ん?私は年中かな。



クリックありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓