皆様、全国的にお天気 悪いですね。


こちらは 4月も終わりだというのに・・・


猛吹雪ですええ!!  


えぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。



ふつうの幸せ♪-雪


今日は実家へ行こうとしてたんですがね


いやー もう夏タイヤに交換してしまったし、


時間が経つにつれて 風も強くなってきて


こりゃ 外に出るのは 危険 あせ


おとなしく家で仕事をしましょっと・・・



先日、面接に行ってきました。


結局65人ほど 応募があり


63番目の私は ほぼ2時間半待たされムムム


どうせムリなら 帰ろうかとも思ったり・・・・


待ちくたびれた頃 呼ばれたわけですが


完全に_(・。・)~゜ ボーッ としてたので


名前を言う時に うっかり、娘の名前を言ってしまったわ

オットッケ~


目立とうとか思ったわけじゃなく 


自然に天然ボケをかましてしまいガーン


まったく 受かる気がしませんね。


今日 通知がきて 「不採用」


そんなもんでしょうねぇ~ (´・ω・`)ショボーン


やばいね、こりゃ。


ゴールデンウィーク中は ハローワークも休みだし。


早く仕事を探さねば !!!



それより明日・・・

この雪のせいで 確実に朝から渋滞だろうなー


(o´_`o)ハァ・・・


まいったまいった・・・