いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

<今日の味わいたい感情のゴールを決める>

 



私は人から教えてもらったり、
学び知った、これはよいよ!ということは、

まずはこれって本当???とはなっから
なにもせずに疑う前に、まずは自分でも
実験してみるのですが(笑)

結果が出て、これってすごい!とか
これって結構良いかも~♪と思うことは
メルマガやお茶会や講座やセミナーのなかでも、

ひごろからみなさまにたくさん分かち合っています。

最近やってみた中でこれもなかなか効果アリ!
と思ったものを今回ご紹介しますね♪

それは、
その日に味わいたい”感情”のゴールを
決めるということ。

このヒントは奥平亜美衣さんからいただきました!
奥平亜美衣さんラインブログはこちら


もし当日なら朝のスタート時に、
もし翌日なら前日就寝前の夜に、
その日味わいたい”感情”のゴールを決めちゃうのです!

その日就寝するときや
翌日就寝するときに、どんな感情を味わっていたいのか
を設定するのです。

たとえば、
穏やかで落ち着いていて心地よい感情とか
清々しい、明日がくるのが待ち遠しい感情とか
未来を信頼できていて力強く前進してける自信に満ちた感情とか
未来に向かってとてもワクワクしているとか。。。です。

私もこれを知ってから早速夜寝る前に
明日味わいたい感情のゴールを設定し、それを手帳に
書いて就寝するようにしました。

すると・・・
不思議なことに、その感情が味わえる日常が送れるのです!

脳は、明日はこうだよ!と伝えると、そのとおりの情報を
探し出して検索して現実に展開しようとします。

いわば、前日に明日をオーダーする感じなのです。

私も最初は半信半疑なので、前日に「喜び」を設定しました。
すると翌日「え、こんなこといきなりあるの?」というような
本当に喜ばしい情報を引き寄せました!

次に「喜びと嬉しさ」を設定しました。
すると翌日にはご無沙汰していてずっと会えていなかった方
との再会をまさかというびっくりするようなタイミングで
叶うことが出来ました。

その翌日には「喜びと嬉しさと楽しさ」(オーダーが増える・笑)
を設定し、

さらにその翌日には「落ち着きと未来への明るい予感」
を設定しました。

すると・・・
パートナーのスマホカバーの注文が続々と入ったり、
私のお茶会へのお申込みがその日に一気に3名頂いたりと
まさにその設定どおりの展開が!!!

これはちょっとすごいんじゃない?!と思ったその日の晩は
「未来への力強い明るい予感とパワフルな動き、パワフルな
エネルギーに満ちる」(だんだん欲張りになってます・笑)と
設定しました。

するとどうなったと思いますか?

翌日、ご縁がないと展開しないような、とあるちょっとした
案件がその日お昼過ぎに一気に動き出し、
あれよあれよという間に、夕方に大展開が!
夜にはその案件が見事採用!!!となったのです。

自分でもビックリです!!!

未来への力強い明るい予感
パワフルな動き
パワフルなエネルギーに満ちる

これが全部本当に叶ったのです!!!
前日夜に設定したとおりの出来事にそれはそれは驚きました!!!
自分でもなにが起こってる?!すごい!!!と感激しました。

それ以来、毎日毎晩、翌日の感情のゴールを設定してから
就寝しています♪

昨日土曜日も

「愛があふれる日、ミラクルでパワフルな1日」と設定して就寝したら
兵庫県三田市であった、さわとんの講演会のあと、兼ねてより

行ってみたかったエスコヤマに出向くことができ、喫茶や小山ロールを堪能することが出来ました!


日々ラッキーは続いていますよ^0^♪

これをやってみるには、遊び心が大切かもしれないですね♪
そうなっちゃったら面白そうだからやってみる♪
という楽天的な感じで、

まずは今晩から明日をオーダー☆ぜひ試してみてくださいね♪