いつもご購読ありがとうございます♪

$夢を叶える幸せのレシピ!
(写真撮影は上田志保ちゃん♪^^)

昨日は、【大阪プリンセスアカデミー】
1月分会ということで特別講座【プリンセスマップ講座】
開催させていただきました。約10名ご参加の講座となりました。

夢を叶える幸せのレシピ!

ワークでは夢を語ります♪
用意した写真などをお互いに見せながら夢を語り中♪

夢を叶える幸せのレシピ!

実際にその夢が叶ったとして、どんな気持ちになるか♪
リアルに描いて語ります♪
みなさん自然とイキイキした表情になり笑顔がこぼれます^^

夢を叶える幸せのレシピ!

夢を叶える幸せのレシピ!


マップ作りにより叶った体験談などお話中^^

夢を叶える幸せのレシピ!

「プリンセスマップの作り方」

夢を叶える幸せのレシピ!

こちらの材料を使って作成していきます♪

夢を叶える幸せのレシピ!

マップ作りスタート♪
初めてのマップ作りにみなさん少し緊張ドキドキ感も?

夢を叶える幸せのレシピ!

しばらくするとみなさん黙々と集中~(笑)

夢を叶える幸せのレシピ!

1時間かけてプリンセスマップが完成☆

マップに描いた夢をペアになって発表しました♪

夢を叶える幸せのレシピ!

マップ講座を受けられてのご感想です^^

★場の空気感がとても心地よかったです。
いい気分と一つの決断ができたと思います。


★自分の枠をはずすことの大切さをぜひ
伝えたいです。来る前はボンヤリしていた夢が
はっきりしました。


★氣持ちがほこほこしています。叶う氣がします。

★皆様の実際夢が叶ったお話、特に奈美さんの
出来事は鳥肌が立ちました!


★夢をわくわく「見える化」することが大切だなと
思いました。色々な不安がありましたが、奈美さんや
みなさんの笑顔や叶うよ~というお言葉で安心しました。


★奈美さんの実体験をもとに、それを惜しみなく
シェアしていただいてありがとうございます。


★私の本心はもう次に向かっていると氣付き、
すっごい幸せだと思い出せました。


夢を叶えるプリンセスのみなさんで集合写真ラブラブラブラブラブラブ

夢を叶える幸せのレシピ!

みなさんのキラキラ笑顔がとても素敵でした☆

ご参加くださいましたみなさん、

たくさん写真撮影くださった志保ちゃん、

スタッフくださった千佳ちゃん、ありがとうございました♪

講座終わったあとのランチシェア会は次につづきまーす♪


ありがとうございます♪