いつもご購読ありがとうございます♪

12月22日は、秋山ティナさんの

Joie de Vivre ~「いのち華やぐ」the salon主催、

後援 フローラルメダリオン

青山プリンセスハウスにて【シンデレラときめきマップ】講座でした。

会場のプリンセスハウスは、クリスマス仕様になっていてとても素敵でしたよ^^

夢を叶える幸せのレシピ!

夢を叶える幸せのレシピ!


夢を叶える幸せのレシピ!

夢を叶える幸せのレシピ!

夢を叶える幸せのレシピ!



ティナさんがご用意くださった温かいココアを

いただきながら、

大好きなことは、あなたの才能!

ワークに取り組んでいただきご自身の大好きなもの、

ワクワクを探っていただきました☆ 

夢を叶える幸せのレシピ!


ご用意いただいた
ランチボックスも素敵でした~^0^

夢を叶える幸せのレシピ!

クリスマスプレゼントはコチラ☆

2種ご用意して、くじ引きいただきました~^^

夢を叶える幸せのレシピ!


午後はいよいよマップ作成タイム!

きらきらグッズをこちらから

選んでいただきます♪

$夢を叶える幸せのレシピ!

夢を叶える幸せのレシピ!



主催の秋山ティナさんの

【シンデレラときめきマップ】♪

このあと、さらに追加され、

早速にもリニューアルされたそうです!

夢を叶える幸せのレシピ!


全員そろってのお写真♪

夢を叶える幸せのレシピ!

ご感想をご紹介しますね♪

「叶える可能性があるから自分の夢として
思いうかぶという言葉が印象的でした。
ぜひフォローアップをして今後も続けて
いきたいと思います」


「夢が叶った時の感情が大切で、現実と
ギャップを埋めるように脳が働くということと
セルフイメージの大切さのお話が一番印象に残りました。
今日ここに来る前はマイナスイメージが自分に
強くあったのですが、今日お話をうかがって
前向きになれました。ありがとうございます。」


「好きなことや興味のあることなど共通の話題が
参加者間でも出来たことは嬉しかったです。
ぜひおさらい会などしてほしいです。」


「皆さんが楽しい気分で夢をふくらませている中で
一緒に夢を叶えマップを作成していることが、
その夢に近づき達成する近道なのかなと
思いました。夢に対して遠慮しなくていいのが、
一番心がほぐれてマップを作れるというのが
印象として強く残りました。
とても楽しい1日でした。また別の機会のイベントに
参加したりリニューアルの機会を作っていただきたいな
と思います。今日はありがとうございました。」



青山での講座ご参加のみなさまより、

フォローアップ講座へのリクエストを多数

お寄せいただきました。

ぜひ2月か3月ごろに開催させて

いただけたらと思っております。


とっても素敵な会場で

クリスマス前に、みなさまとご一緒に

講座のお時間を過ごすことができて

私も大変光栄でした。


もうひとつの特典としてお付けしています、

60分スカイプやお電話による

魔法のセッションを通じたり

フェイスブックなども使いながら

みなさまを応援させていただけたらと

思っています。^0^



ありがとうございます♪