浅田真央復活というニュース ⇒ 3A練習と聞いて・・ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■弾き方改善中の皆さん、改善のためのいくつかのアイディア

■オーサー・コーチと、ユヅルと、ハビィ (あくまで個人の感想です)

■ひとりひとり「成果」の形はちがうけれど・・

■結弦くんがどれだけ大事に気遣われていたかが見えた30秒

■生まれつきで直らないと思い込んでいた指の癖が直ったのは・・・

■4回転ジャンプも、ピアノも、感覚でするかメカニズムを知るか/ 結弦くんの進化から証明されること

■【追】音楽とともに舞う ⇒ 振付が生まれる瞬間(踊りを創作する)

★出演者名入り演奏順、チャリコン・リーフレット完成!!!宣伝ご協力頂ければ幸いです。

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。

 

 

 

先日、

 

応援記事は書いたものの

 

浅田真央さんは、演技構成点の評価が固まっているので、大丈夫、という解説

 

その後、お膝はどうなっているかと、

 

内心心配していました。

 

 

でも、トリプルアクセルの練習ということは

 

かなり、、

 

お膝は良くなっているのですよね?

 

 

3Aと聞いてどんなに嬉しいか・・・

 

{162715CF-0F45-482C-B577-DD3568F497B5}

 

全てが上に

 

グッと上がってきている・・・

 

 

先日の結弦くんの

 

「言霊」ではないですけれど、

 

良い言葉が並んで

 

嬉しかったですし、

 

とても良いことと思いました。

 

{738B0303-16F1-49D9-86CD-AAF99D4E8100}

 

 

調子が上がってきている・・

 

すごく楽しみ・・

 

{11AD105D-AFF3-4235-A4DC-CF3D8E5C5388}

 

 

いい方向に向かっている・・

 

{BCF11A77-A329-4EF1-A7D4-87BA3EA3AEAA}

 

 

自分を信じて臨むだけ・・

 

 

もう、本当に

 

素晴らしい言葉が沢山。。

 

そして、

 

 

何より、笑顔が嬉しかったです。(^_^)

 

 

 

ああ、、

 

よかった。。。

 

image

 

 

3Aが入ったら、

 

プログラムの魅力は桁が変わるだろうと思います。

 

うまくいくよう、お祈りしています。

 

 

 

真央ちゃん復活に心から感動し、

 

応援を念じながら、

 

私も札幌へ帰ったら、

 

まず、膝の病院を探して・・(^_^;)

 

それから、

 

チャリコンで弾く

 

リチュアルダンスと愛の夢の

 

練習をしたいと思います。(^_^)

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

★1/28 愛の夢チャリティーコンサート・チケットと、

被災地支援・羽生選手ポスター付き

モーモーハウススぺシャルお菓子セット”の

お申込み方法は、こちらです。

 

16日にお申込み頂いた方のごく一部までは

お返事させて頂きましたが、あとは札幌へ帰ってから

明日以降にお返事させて頂きます。

もう少々お待ちいただければ幸いです。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

ひまわりバナーひとつでも、

クリックして頂けたら嬉しいです。

 

ピアノではお蔭様で1位です。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
 

いつもありがとうございます。


             Megumi(野谷 恵)